山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはよ〜♪

今日も、12:00から出勤です。
よろしくお願いします^_^

前日予約
ありがとうございます💕

楽しみです^_^

みさき


image2.JPG
おつかれさまでした!

昨日もありがとね💕

激しくエロいの見せてもらっちゃった^_^

なんでしょ?秘密にしときますね。


みさきの次回のお休みは7日木曜です。

みさきちゃん、休むときは言ってね〜
って言われましたので。
お知らせしておきます。

よろしくお願いします^_^





image1.JPG
昨日はとっても素敵なお部屋に
ありがと💕

景色も綺麗で
とても、いい気分でした〜〜

たくさん、いい気分になりました〜

お仕事頑張ってくださいね💕



image1.JPG
だーいすきなピオーネ
たくさんゲットしました〜♪
食欲の秋です。
食べるの大好きみさきは
ワクワク〜〜
あっ、一年中食欲ありだ。


わーい!
ぷりっぷり、今日は食べ過ぎで爪が紫になっちゃうかも。

みさきのぶどうも食べてください^_^




image1.JPG
おはよ〜♪
昨日も遅くまで寝れなくて。

でも、用事あるから早起きしたよ〜

眠い💤

今日も、午後から出勤です。

よろしくね💕



前へ 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 次へ

[3]過去ログ