山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはよ〜♪

きのうの夜はたくさん雨降りましたね。

今日はどうかな?

涼しいのはいいですけどね。

朝晩は寒いので
かぜひかないようにね^_^

☆みさき☆


image1.JPG
雨降って来ちゃいました!

結構びしょびしょに

足もぬれちゃいました!

あっ、なんか。違うこと想像しちゃったかな?

もちろん。あそこもです。笑笑

濡れずに帰れましたか?


美味しいお菓子と飲み物ごちそうさまでした。
美味しくいただきましたよ。
いつも、心配してくれてありがとうね💕
これからモリモリタイムです!


image1.JPG
たくさん、妄想してくれてたみたいですね〜〜!
夢は叶えられましたか?

最初の計画と違うことになっちゃつたね!
みさきの負けかな?

明日はゆっくり休んでね^_^

ありがとうね💕



image1.JPG
ありがとうございました^_^

いつも、エロ〜いこと
妄想してくれて
来てくれてありがと💕

楽しいお話もありがとね!

初めてお会いして、気持ちよくなって気持ちよくしてくれてありがとう😊

美味しいご飯作ってくださいね!

明日も12:00〜0:00の出勤です。

よろしくね

☆みさき☆



image1.JPG
昨日は、少し涼しかったのに

今日は、また暑いですね😵

今朝の写真は

見えないでしょう^_^




前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ