山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
電マ好きのみさきですが
、今日はこれ!

振動がいい感じです^_^

これで、ツンツンしてもいいですか?


image1.JPG
おはよ〜♪

今日も、いいお天気ですね💕

素敵な土曜日になりますように^_^


image1.JPG
夜中の体に悪いものも
たくさん、摂取したので

そろそろ寝まーす^_^

体に悪いのは、わかってるのですが
こってり油を取らないと眠れない^_^

おやすみなさい😘


image1.JPG
たくさんのぶどう冷蔵庫にあったのに。

気づいたら全部食べちゃってました^_^
ごちそうさまでした。
ほんと、山梨のぶどうは美味しい🍇

そして、こないだ美味しい食べ方を教えてもらいました。
で、やってみたけどら中々難しい。
けど、頑張って食べましたよ〜

明日もよろしくね💕




image1.JPG
おつかれさまでした!

朝晩は冷えるので
風邪ひかないように
暖かくしてね。



前へ 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ

[3]過去ログ