山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
きのうもありがとね💕

みさきのブログの写真を見て妄想してるオナニー好きの貴方へ

最近、あまり、出せなくて

ごめんなさい。



どんなのが好きですか?





image1.JPG
足フェチの貴方!

興奮してくれて
ありがとね💕

ちゃんと帰れましたか?


image1.JPG
おはよ〜♪

ちゃんと寝れましたか?
みさきは熟睡しましたよ。


今日も、あついですね。
体調崩してないですか?


素敵な日曜をお過ごしくださいね💕

今日もよろしくね(^o^)


☆みさき☆





image1.JPG
きのうも、ありがとうございました。

遅い時間に、色々おやつありがとね(^o^)

美味しかったです〜〜!

昨日はたくさん美味しいの食べたので、幸せ💕

明日もよろしくね。

おやすみなさい💤

☆みさき☆




image1.JPG
おつかれさまでした。
素敵な土曜日でしたか?

だいぶ、お疲れだったみたいですね。

ゆっくりできたかな?

日曜もお休みの貴方、のんびり過ごして、疲れとれるといいですね。
お仕事の貴方
頑張ってくださいね。



前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ