山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはよ〜♪
今日はいいお天気ですね!
昨日は、やっぱり雨女みさき
ばっちり、雨を降らせました。

せっかくのお休みなのに。
雨でした☂️

ま、雨の方がお出かけしやすいので、いいです^_^

今日も、よろしくお願いします


☆みさき☆



image1.JPG
浮き乳ではなく、浮きブラって言うんですね~

こないだ
ホテルのAVでそう言うタイトルのがあって知りました。


image1.JPG
お仕事おつかれさまでした^_^

みさきは昨日はお休みして
のんびり、ゆっくり
美味しいもの食べました

でも。油断して8時間も寝てしまった〜!
たまにはいいかな。

月曜はたくさん、褒めたいいただいて、優しくしてくれて
ありがとう!
あのあと、携帯ホテルに忘れちゃって大変だったんです。
忘れ物ないですか〜〜とか言って
自分が忘れるっていつものパターンです。

また、遊んでくださいね💕




image1.JPG
お疲れ様です。

アホなみさきは
またまた、やってしまった!

と言ってもなんか、出しちゃったわけでは、ないですよ。

携帯忘れです。
もう何回もやってる。
ほんと、アホで嫌になります。

気をつけて生きないとね!
でも、あってよかったです。
ご迷惑をおかけしました。


image1.JPG
プチでしたね!
でも、たくさん興奮してくれて
もっともっとしたくなりました。

これから、みさきが開発してあげるね💕

待ち合わせドキドキでしたね!
素敵な車でドライブみたいで
楽しかったです!

飲み物おいしかったです。
ごちそうさまでした。

明日もお仕事頑張ってくださいね💕



前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ