山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みるくちゃん
投稿者:[巨乳ふぁん]
投稿日:[2016年07月17日(日) 11時17分]
少し前から見てますが、いつ頃出勤されますか?

京都人さま
投稿者:[りん]
投稿日:[2016年07月16日(土) 11時12分]
書き込みありがとうございます(^-^)
遅くなりごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、お仕事が17時まであるので
17時半からの出勤となります(*^^*)
お時間合いましたら、お待ちしています(^人^)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月15日(金) 20時46分]
明智です

度々すみません。
今日、行って来ました。夜勤明けだったので眠くて呼ばれたのに気がつかなくて呼びに来てくれました。^^;


結果はOK(問題無し)
心配して頂きありがとうございます

早く逢いたいです。



遅くなってすみませんでした



誕生日おめでとうございます[バースデー][すし]

りんちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2016年07月15日(金) 07時45分]
りんちゃん

何時頃出勤の予定ですか?
今日の夕方は難しいですか(゜〇゜;)?????
早めに教えて下さい。

今から
投稿者:[役満]
投稿日:[2016年07月15日(金) 00時17分]
りゅらちゃん大丈夫?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月15日(金) 00時16分]
明智です

お久しぶり?
最近、出勤されていないですが身体の具合が悪いのかな?心配です。(>_<)

此方に比べると其方は暑いので熱中症などに気をつけて過ごしください[風鈴]
元気なこはるちゃんに逢いたいです。
また逢える日をもんげー楽しみにしているズラ[!!]

ドライオーガズム
投稿者:[山梨へ転勤してきました!]
投稿日:[2016年07月13日(水) 01時42分]
はじめまして。最近山梨へ仕事でやって来ました。今までは東京のM性感に通っていました。こちらのお店ではアナル責めのドライオーガズムも可能でしょうか?

韮崎ゴルフさま
投稿者:[★りょうこ★]
投稿日:[2016年07月12日(火) 19時38分]
またまたりょうこですσ(^_^;)

たぶんだと困りますよね!!ごめんなさい!

4時まで出勤しますよ!!
よろしくお願いします( ´艸`)

韮崎ゴルフ様
投稿者:[★りょうこ★]
投稿日:[2016年07月12日(火) 19時36分]
こんばんは*\(^o^)/*

ラストって4時?
たぶん大丈夫です*\(^o^)/*

リョウコ様
投稿者:[韮崎ゴルフ]
投稿日:[2016年07月12日(火) 19時06分]
希望はラストまで居てくれるとありがたいです。ご検討お願いします

ななさん。
投稿者:[スリーポイント]
投稿日:[2016年07月12日(火) 13時23分]
辞めちゃいました?お会いしたかったんですが。

韮崎ゴルフ様( ´艸`)
投稿者:[★りょうこ★]
投稿日:[2016年07月12日(火) 11時27分]
こんにちは*\(^o^)/*

出勤するとしたら
夕方頃〜を考えてますよ( ´艸`)

韮崎ゴルフ様の都合のいい時間帯は、ありますか?出来るだけ合わせられたら、、、と思ってます( ^ω^ )
逢えるといいなっ( ´艸`)

るりさんへ
投稿者:[サングリア]
投稿日:[2016年07月12日(火) 09時54分]
明日7/13は、出られませんでしょうか?

りょうこさんの
投稿者:[韮崎ゴルフ]
投稿日:[2016年07月12日(火) 05時47分]
15日の出勤時間教えてください

お店の方へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年07月12日(火) 01時30分]
ななさん辞めたんですか?

ホーム