山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月11日(月) 16時50分]
こんにちは[晴れ]

取り敢えず書き込みをいただけて安心しました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は安静になさってくださいね。
暑い日が続いておりますが…どうかお身体お大事になさってくださいね。

私もお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪
「ハル!ステ」も更新する予定ですのでそちらの方もまた閲覧していただけると幸いです[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月11日(月) 13時14分]
明智です

お返事ありがとうございます。
無事に行って来ましたが体調がすぐれないので仕事を休まさせてもらいました。

後は結果待ちです。[ほえー(ネコ)]

こはるちゃんも熱中症などに気をつけて過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月10日(日) 23時03分]
こんばんは[夜]

コメントをいただきまして嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

軽トラドライブ期待してます[車(RV)]
(笑)

お仕事大変そうですが体調には十分に気を付けてくださいね!

PS、明日はドキドキのアレですね(笑)良い結果であることをお祈りしております[涙]

さくらさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年07月10日(日) 22時18分]
これから呼べますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月09日(土) 07時55分]
明智です

おはようございます[!!]

「ハル!ステ」見させて頂きました。
今日は早起きですね。

高速道路ですか?
今度ドライブにいきますか。
そのかわり・・・軽トラですがどうですか
エアコンは付いています。あとオートマなので運転できるかな(^^)


こはるちゃんも熱中症に気をつけて過ごして下さい。水分は沢山飲みましょう[トロピカルドリンク]
体調に気をつけて下さい。

雨が止むと良いですね🌧→🌤かな?

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年07月08日(金) 18時32分]
るみちゃん何時頃予約できますか?

新谷様
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2016年07月08日(金) 14時12分]
お返事が遅くれてしまい、すみませんm(__)m
今日(8日)、16:00〜23:00上がりで出勤します
ご都合が合いましたら、よろしくお願いします(^_-)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月08日(金) 09時03分]
おはようございます[晴れ]

先日は急遽の出勤だったにも拘わらずお逢いしていただき嬉しかったです♪
有難う御座います(^_^)/

楽しいお話をいっぱいしてしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております!
明智さんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

みるくへ
投稿者:[欲丸出しアルフォート]
投稿日:[2016年07月08日(金) 07時14分]
次の出勤はいつ頃になりそうかな?
また会える日を、楽しみにしてるよ。

暑い日が続くけど体調には気を付けてくださいな。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月08日(金) 02時08分]
明智です


今日、逢うことが出来て嬉しかった[ムード]
短い時間だったけどいろんな話をしたりし?て楽しい時間を!過ごすことが出来ました(^^)ありがとうございます

今日も癒されたし(^^)こはるちゃんの笑顔見れて良かった 。

暑い日が続いて大変ですが無理をせずにそ(^O^)/
また逢える日を楽しみにしています

あやめさんへ
投稿者:[新谷]
投稿日:[2016年07月07日(木) 23時13分]
明日7/8は出勤しますか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月06日(水) 00時34分]
こんばんは★!

コメントをいただき有難う御座います。嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

明智さんも鰻を食べて元気に過ごしましょう♪♪だけど、明智さんの場合…冷たいビールの方が元気になれるのかな[ビール]

厳しい暑さが続いておりますがお互い暑さに負けずに過ごしましょうね[手(グー)]!!

またお逢いする日を楽しみにしております[ウィンク]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月04日(月) 18時25分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。

7月30日は土用の丑の日はカレンダーを見て知ってはいたけど今本当に鰻が高いです。先日両親に鰻を頼んでやったらびっくり(゚o゚;;
俺も鰻を食べて元気になろうかな?
でも今は元気だからもう少ししたら食べようかな[ぴかぴか(新しい)]


暑い日が続いて大変ですが体調に気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月02日(土) 23時02分]
こんばんは★![ぴかぴか(新しい)]

先日はお逢いしていただき有難う御座いました。次お逢いするときはもっと先かと思っていましたので早くお逢いしていただけて嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

楽しいお話をたくさんしていただき有難う御座いました♪本当にあっという間でしたね(><)
あのことはやはり心配です[涙]悪い結果にならないと良いのですが…良い結果であることを御祈りしております。

暑い日が続いておりますので体調には気を付けてお過ごしくださいね!またお逢いする日を楽しみにしております[ウィンク]

PS、軽トラに乗る心の準備をしときますね(笑)
(`ω´)[車(RV)][決定]!!!

ななさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年07月02日(土) 21時37分]
ななさん辞めたんですか?

ホーム