山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月02日(土) 08時49分]
明智です

昨日は逢うことが出来て凄く嬉しかったです。ありがとう(^^)
久しぶりに逢ったのでいろんな話をして楽しかったしこはるちゃんの笑顔が見れて良かったです。
今回も凄く癒されました。沢山の元気をいただき感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

あと心配させましたが平気だと思います。きっと笑い話になるから(笑)
こはるちゃんも余り無理をしないで下さいね。

こっちも暑いですが、甲府はもっと暑いですね。
体調には十分気をつけてください。
また逢える日を楽しみにしています。

PS 次回は軽トラ確定?(笑)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月01日(金) 00時48分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

閲覧のコメントをいただきまして有難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]

じゃがりこ…既に食べてましたか…先を越されてしまった…
w(°O°)w

1(金)は17時〜出勤します[ひよこ]
24時まで居ますので明智さんのご都合の宜しい時間帯に呼んでいただけると幸いです。

お逢いする日を楽しみにお待ちしております(^-^♪[ぴかぴか(新しい)]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年06月30日(木) 22時56分]
今回は思いきってパパの写真のせるよ
寂しい時は パパの顔写真みて癒されなさい はーと


  ┏━━━━┓!!
  ┃´ ` ┃
  ┃● ● ┃
  ┃ ∀  ┃
  ┗┳━━┳┛

*PS
店長さん、個人情報漏洩になりますが
私の写真削除しないでください わら

チョコさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年06月30日(木) 22時00分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。

写メね。。前向きに次のブログまでに
検討致しますε-(´・`) フー
お店の女の子たちからも写メ下手っぴの
定評があるので(悪評?酷評かも[あせあせ(飛び散る汗)])
本当に期待はしないでくださいね。

ではでは。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年06月30日(木) 20時44分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。


元気にしていますか?
梅雨なのに余り雨が降らないですね。
暑い日が続いて大変です。


また新しいじゃがりこ発見ですか。
スモークチーズ味ですよね。
今回は発見して2個食べました。なかなか好きな味でした。前回の「塩とごま油味」も美味しかったズラ[!!]

明日(7/1)は出勤しますか?
出勤するなら逢いたいです(^^[ハートたち(複数ハート)]
明日が無理なら7/4,5,6,7のどれかで逢いたいですね[ムード]どうですか[ぴかぴか(新しい)]

体調に気をつけて下さい[ムード]
逢える日を楽しみにしています。

PS 今度出掛ける時は軽トラにしますか?
一応エアコンが付いています。

お店
投稿者:[フレンチ]
投稿日:[2016年06月30日(木) 19時18分]
あやめさんまだ空きありますか?

みきちゃん
投稿者:[チョコ]
投稿日:[2016年06月30日(木) 10時48分]
寝待ちのチョコて、面白い。やらしいような変な感じだよ。
マジ、ダメかー。どーすれば!我慢するしかないかー。
我慢するから、写メちょ。胸か脚どっちかでいいんで。お願いします。

みるくさん
投稿者:[大学教授K]
投稿日:[2016年06月30日(木) 09時48分]
就活中(フィクション)のみるくさん、近いうちに、素晴らしい就職先をご紹介しようと思います。登校予定が決まりましたら、当掲示板かブログに日時の書き込みお願いします。当方、出来るだけその予定に合わせ、出勤(予約)しますので。

店長様
投稿者:[田中]
投稿日:[2016年06月29日(水) 22時05分]
あやさんこれから空いてますか?
昭和付近でお願いしたいんですが!

寝落ちのチョコさま(笑)
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年06月29日(水) 13時50分]
こんにちは♪
ブログ閲覧&書き込みありがとうございます♡

大変申し訳ないのですが、7/5は本職の
都合があり出勤ができません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
チョコさまの出張のタイミングもありますがいつかお会いできることを楽しみに
しております(。・ω・)ゞ
お仕事頑張ってくださいね♡

みきちゃん
投稿者:[チョコ]
投稿日:[2016年06月29日(水) 11時23分]
山梨への出張が入りました。7月5日です。出勤して下さい。
後、ブログみちゃいました。胸か脚の写メのして下さい。
会う日までの自分の力にしたいので。
綺麗な商品は、みんなに、見せるべし。

アヒルさんへ( ^ω^ )♬♬
投稿者:[しずか]
投稿日:[2016年06月28日(火) 04時23分]
書き込みありがとうございます((∩´︶`∩))☆
こちらこそありがとう[にこにこ]
楽しかったよー(*´`)♡

わーい( ∗•ω•∗)*。
桃ももモモ[モモ][揺れるハート]
楽しみにしてるねっ( ^ω^ )♬♬

いやいや、アゴ割れてなくても似てるからね??(笑)


今日もお仕事頑張ってね☆

しずかちゃんへ
投稿者:[アヒル]
投稿日:[2016年06月28日(火) 01時10分]
今日はありがとうね~
次は桃ね(^-^)
あと俺ザキヤマ似てないから(笑)

今日突然はダメですよね
投稿者:[ななさんへ]
投稿日:[2016年06月27日(月) 12時58分]
ななさん
今日突然9時30分頃出勤できないですよね?

教えてください
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年06月27日(月) 11時42分]
店長さん今度利用したいのでS.Mコースでおすすめの子を教えてください。

ホーム