山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

牛乳チャン様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月28日(木) 20時59分]
こんばんは[雨]

限界です[バッド(下向き矢印)]

病の進行が止まりません(笑)

助けて下さい[るんるん]

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年04月28日(木) 17時50分]
こんにちは☆
早々のブログ閲覧ありがとうございます。

出勤予定がバラバラで予定が立てづらいと
思いますが、よろしくお願いします(^з^)-♪
お土産話しを楽しみに、お天気に恵まれることを祈っております♡
願ってます

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年04月28日(木) 16時50分]
こんにちは、
コメントをいただき有難う御座います。凄く嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

じゃあ、コーン軍艦大使にしようかな(笑)


新じゃがりこ見付けたかな?見付けた際は是非お試しくださいね[ウィンク]

お仕事が大変なこととは存じますが、お身体大事になさってくだいね。
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪

みきさんへ、
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年04月28日(木) 13時19分]
こんにちは、ブログ見ました。細かく出勤予定、カキコ[ハートたち(複数ハート)] ありがとう。行くとき、アップしますね。
団子の、ところは、お休みですね、[クローバー]

haruさんへ
投稿者:[まき]
投稿日:[2016年04月28日(木) 08時31分]
29日のお昼は既に予定がはいっていて
30日以降のお昼なら大丈夫です!!

よっちー(≧∇≦)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月28日(木) 08時27分]
また新たな私の一面を知ってしまいましたね(笑)
意外に?!おっちょこちょいなんです(;_;)

写真は難しいですねーー(^^;;
自宅撮影会、頑張ります(^^)
想像してみてください(笑)
四苦八苦して撮影してる姿(≧∇≦)

小道具、効きすぎますかねーー(=^x^=)
女には未知の世界だー♡

連休明けのために私も考えときます!(o^^o)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年04月28日(木) 01時48分]
明智です


ブログ見させていただきました。

愛猫の◯◯◯誕生日おめでとう[バースデー][魚]
そんな年になるんですか?こはるちゃんよりもずっと年上だね。


新しいじゃがりこですか?
今回は全く知りませんでした。一度食べてみたいので明日探しに行きたいと思います(^^)

また、お寿司を食べに行きましたか。
本当に好きですね。
●コーン軍艦宣伝部長こはる
●コーン軍艦大使
●じゃがりこ宣伝部長こはる
どの渾名🤔・・・・やっぱりコーン軍艦大使でないのかな〜[すし]

今日は歯医者ですね…>_<…
きっと痛いよ(笑)・・・・嘘です。
平気だけど頑張って下さいネ。


体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を心待ちにしています[ムード]

PS 機会があれば一緒にお寿司を食べに行きましょう。

まきちゃんへ
投稿者:[haru]
投稿日:[2016年04月28日(木) 01時38分]
29日の出勤、昼から出ることは可能ですか?

つばきちゃんへ
投稿者:[よっち]
投稿日:[2016年04月27日(水) 20時35分]
マナーモードに誤送信、つばきちゃんっておっちょこちょい?何かと頑張り過ぎて疲れがたまってるかも?程々にね。

ブログの写真、いいですね。他のもあったらお願いします。
小道具あれはちょっと効きすぎますよ。

幾つか面白そうな事考えたので、楽しめたらと思います。連休後お会いしたいので又書き込みしますね。

みるくちゃんへ
投稿者:[渡哲也]
投稿日:[2016年04月27日(水) 15時56分]
ごぶちわ

なかなか会いに行けんくて面目ない
飛び石連休の予定はどんなんですか?
今夜もがんがって

はぁ~会いたぁ~

牛乳チャン様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月27日(水) 09時13分]
おはよう[黒ハート]

朝見たときは出勤なかったような…

フェイント出勤かな(笑)

逢いに行きたいけど男の子の日??になってしまったので連休明けまでお預けです(泣)

もしかしたら29日行けるかもなので都合が合えば宜しくです[ぴかぴか(新しい)]

お元気で[メガネ]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年04月26日(火) 23時34分]
お疲れ様
芝桜は見に行ったかな?5月はチューリップがいいね。山中湖のチューリップもよろし(^。^)
北杜市ハイジの村のチューリップは25万株 10種類の[チューリップ]みたいだよ(^。^)
友達と行ってきたらどうかな。
暖かくなったけど夜中と明け方は冷え込むから風邪ひかないように。

まきちゃんへ
投稿者:[haru]
投稿日:[2016年04月26日(火) 10時07分]
ブログへの出勤アップ、ありがとう☆
参考にして時間を変更できるかの伺いは前もって、こちらに連絡すると思います☆

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年04月25日(月) 19時56分]
こんにちは☆
書き込みありがとうございます。
来週ねっ!お家に帰ったら確認して
早々にブログにあげたいと思います!

真田丸の地元は盛り上がってるみたいですよ♡気をつけていってらっしゃーい(^з^)-♪

haruさんへ
投稿者:[まき]
投稿日:[2016年04月25日(月) 16時55分]
今度から出勤する日にちをブログに
書きたいと思います!
ただ、予定が急に入る事もあるので
あくまでも出勤予定と言う形ですが
よろしくお願いします![m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)]

ホーム