山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まきちゃんへ
投稿者:[haru]
投稿日:[2016年04月25日(月) 15時31分]
前もって、いつ出勤できるか知りたいです☆
ブログにアップ出来ないかな?

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年04月25日(月) 14時47分]
来週の予定もでたら、ブログにアップお願いします。
連休前にお泊まりで、真田ゆかりの郷、巡りに
行きたいな、もちろん、[ハートたち(複数ハート)]ラブくろも、計画して

haruさんへ
投稿者:[まき]
投稿日:[2016年04月25日(月) 14時46分]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は用事があるので、
出勤時間は18時からになってしまいます…[涙]
出勤当日の時間変更は
私事で申し訳ないのですが、
難しいですのでご了承下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

まきちゃんへ
投稿者:[haru]
投稿日:[2016年04月25日(月) 10時44分]
今日の出勤、15時ぐらいからとか出来ませんか?

よっちゃんへ(*^^*)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月24日(日) 20時31分]
次回は予告をお願いしますね!(笑)

色々考えすぎて、頭が混乱してます{(-_-)}
さて、何をしようかなーー(笑)
まだまだ時間があると思うので
ゆっくり考えてみます( ´ ▽ ` )ノ

昼夜の気温差があるので、
体調崩されないよう!

またのお誘いお待ちしております♡

はじめまして
投稿者:[店長さま♪]
投稿日:[2016年04月24日(日) 08時58分]
お疲れさまで~す♪
今日みきちゃん お予約したいですのが、予約とれそうでしょか?

つばきちゃんへ
投稿者:[よっち]
投稿日:[2016年04月23日(土) 20時26分]
先日はありがとうございました。
不意討ちの御対面も楽しくて、あっという間でした。
あの時間ですよのプルプル音、ガッカリですね。
本当帰り際、寂しくなります。
何か準備っていうと、あの事かな?いや
あの事かな?  ワクワク楽しみです。
こちらも色々準備しますね。
又行ける日が決まったら事前に、書き込みします。   ではまた

しずかさんへ
投稿者:[生ビール]
投稿日:[2016年04月23日(土) 18時05分]
大変ですね。
身体は大事にしてください。
男はそいうのないから軽く言えないですけど…
楽しみに待ってます!(≧∇≦)

生ビールくん
投稿者:[しずか]
投稿日:[2016年04月23日(土) 17時11分]
ごめんね[たらーっ(汗)]
生理来ちゃって…(>_<。)
私も楽しみだったのにー(´;ω;`)♡
この空気読めない体めっ!←
会えた時にちゃんと躾してあげてね(*´³`*) ㄘゅ[ハートたち(複数ハート)]

haruさんへ
投稿者:[まき]
投稿日:[2016年04月23日(土) 09時35分]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
実は少し前から胃腸炎になってしまって
暫くお仕事おやすみ中です[涙]
また出勤する時によろしくお願いします!

しずかさんへ
投稿者:[生ビール]
投稿日:[2016年04月23日(土) 07時32分]
今日は出勤しないのですね。
またつぎの機会に!
ガーン( ̄◇ ̄;)

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月23日(土) 06時35分]
おはよう[晴れ]

仕事頑張ってね[るんるん]

牛乳中毒患者さんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月23日(土) 05時56分]
おはようです(。´Д⊂)ファァ

気になっちゃったか[exclamation]
でもなかなか見かけない。笑

[exclamation]餌付けされにまた
出勤します(*´∀`)♪

牛乳中毒患者さんもお元気に
しててくださいね[るんるん]

まさきさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月23日(土) 05時53分]
こちらこそ[exclamation]
いつも返信ありがとうございます[るんるん]

是非、初めてをお願いします[ハート]
[exclamation]本当ですか?
最近また更新しました( ´∀`)

いっぱいフニフニしながら
イチャイチャしましょうね。笑

牛乳におまかせください(*´ω`*)

とくめい様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月23日(土) 01時54分]
やっぱり!あってて良かったです♪

そうだったんですね!
お仕事大変ですね、お疲れさまです(--;)

お会いできるのを楽しみにしております♡

ホーム