山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおさん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月24日(火) 20時18分]
お返事が遅くなって申し訳ありません(;_;)
他の日は12時から17時の予定です(^_^)☆

あぉい様
投稿者:[松井]
投稿日:[2015年11月24日(火) 18時36分]
ちょっと良い水炊きのお店を見つけたので
是非ご同伴お願い致します
予約して個室を確保致しますので
いつでもかまいませんが時々は夜出勤をお願い致します
来週はもう師走、クリスマスも近いことですし
お目にかかってお話しするのを楽しみにしています


投稿者:[はる]
投稿日:[2015年11月24日(火) 16時56分]
やほー!!! 明日 お昼から とある説明会に参加して
     それが終わったら 昼以外の夜勤のバイトも始める予定だからその面接行くから・・・
        んん~それが終わったら・・・16時以降に会いに行けるかもだょーヽ(^。^)ノ。

けど、明日は色んな会社で給料日だと思うから予約取れないかもだけど、もし予約取れなくて明日がダメでも今月中のどこかの日に絶対に会いに行くね 約束だょ(●´∀`●)ノ。

というか、このカキコ読んでるかな? 読んでたとして俺の事わかるかな?。

もし読んでいても ここにカキコしてくれなくていいから(だって書くの めんどいでしょw)
会った時に「私 掲示板ちゃんと読んでるから(#`-_ゝ-)ピキ」って教えておくれょww。

もし読んでなかったら他の嬢に浮気するからねっ(〃艸〃)ウシシシwww。

ょ~し じゃぁ お互い バイトも勉強も_φ(゚▽゚*)♪頑張ろぅね!!!!。

では また明日 ばいばーぃ^^。

H.O様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年11月24日(火) 14時14分]
お久しぶりでございます♬
おかげさまで元気に毎日過ごしております。
H.O様はいかがお過ごしでしょうか。
12月10日ですね!
まだ、今年出勤するかどうかも
予定が立ってはおりませんが、
検討させていただきます。
気にかけて下さり嬉しいです。
お忙しい中の書き込みありがとうございます♬

昭和ゴルフ常連様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年11月24日(火) 14時06分]
返信遅くなりまして申し訳ございません。
ご無沙汰してますね(>_<)
以前に比べめっきり出勤が減ってしまった
にも関わらず忘れずにいてくださって
大変嬉しく思います!
まだ出勤の目処が立ちませんが、
また出勤する気持ちが出た際には
お相手宜しくお願い致します(>_<)♡

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月24日(火) 01時18分]
明智です


返事ありがとうございます(^^)嬉しいです。


明日は出勤は未定ですよね。
明日は仕事が早く終わるので逢いに行く予定でした。残念です。
18時頃行く予定でした。

車の凹みは治るけどオレの凹んだ心を治して頂きたいです。宜しくお願い申し上げます[m(_ _)m]🏻
今週は土曜日まで仕事ですが、時間は早く終わるので出勤していたら逢いに行きたいです。
体調は平気ですか?暫く逢っていないので逢いたいです。

体調に気をつけお過ごし下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年11月23日(月) 23時26分]
こんばんは[三日月]

いつもコメントをいただきまして有難う御座います!!嬉しいです[ウィンク]


明智さんの心の凹みの修理は頑張れば可能かもしれませんが…車の凹みの修理は不可能ですけど宜しくお願いします。

またお逢いしたときにコンビニのお話しも出来ることを楽しみにしてお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね(^^)

ななちゃん
投稿者:[H.O]
投稿日:[2015年11月23日(月) 17時15分]
可愛いななちゃん

元気にしてますか?

12月10日に都合が合ったら会いたいです(^-^)v

21時過ぎてしまうと思いますが今年最後に可愛いななちゃんに会いたいです(^-^)v

では考えてみて下さい(^^)

雄さん。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2015年11月23日(月) 14時29分]
ド変態との事ですが もちろんお相手しますとも

どの様なド変態なのか楽しみですね
お時間が合いましたらお会い出来る日をお待ちしております

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月23日(月) 11時05分]
あおいさん
他の出勤も今日と同じ出勤ですか?

あおさん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月23日(月) 09時13分]
おはようございます(^_^)[揺れるハート]
短い時間の出勤ですので
ぜひぜひお早めのお電話を
お待ちしております(´-`).。oO

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月23日(月) 07時43分]
おはよー(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
今週昼間予定出勤なんだね_(._.)_
もしかしたら行けるかもなんで、久々に楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
最近予定が合わないのと、予約もとれないときもあるので、行けるときは早めに予約いれたいとおもいますo(^o^)o
今日も1日楽しくいきましょう[ぴかぴか(新しい)]

抜きたい星人様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月23日(月) 07時20分]
おはようございます(^_^)☆
長い時間出勤している日は
比較的時間が空く日が多いので
また宜しくお願い致します(^O^)[揺れるハート]
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

カヒコさん
投稿者:[はる]
投稿日:[2015年11月23日(月) 02時56分]
あっ 逆に応援の意味で書かれていたんですね。汗

僕の早合点でした(T_T)。

こちらこそ失礼な書き方をして カヒコさんの お気にさわるような書き方をして本当に申し訳ありません(/_;)。

僕も推している女の子がいるもので ・・・つい(^^ゞ。

お互い 推している女の子は異なりますが その子のためにも盛り立てていきましょうね!!!。

はるさんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2015年11月23日(月) 01時15分]
逆の書き方でよさをアピールして、応援しようと思ったのですが、うまく書けていませんでした。
気をつけます。

ホーム