山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まぁくんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月25日(水) 20時08分]
こんばんは(^ω^)[揺れるハート]
書き込みありがとうございます♪

今週から木曜の夜は出勤しようと思いますので
お店にお電話いただけたら幸いです(;_;)
予約に関して私は何も出来ないので…申し訳ありませんがよろしくお願い致します[m(_ _)m][(>人<)]

私もお久しぶりにお会いしたいので
ご予約お待ちしております♪

こなつさんへ
投稿者:[水・土の男]
投稿日:[2015年11月25日(水) 19時57分]
今日もありがとうございました

お久しぶりでした

これから寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください

また、暇を見つけてお会いしましょう!

ステキなものをありがとうございました[ウィンク]

あおいちゃん
投稿者:[赤岳]
投稿日:[2015年11月25日(水) 19時46分]
今度、あおいちゃんを予約したいと思います。コスプレは好きですか?お気に入りのコスプレがあったら教えて下さい

あさみさん
投稿者:[雄さん]
投稿日:[2015年11月25日(水) 19時07分]
わかりました

あさみさんは

女王様タイプそれとも
S女

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年11月25日(水) 18時44分]
こんばんは[三日月]

書き込みをいただきまして有難う御座います♪

昨夜はお逢いしていただき嬉しかったです♪遅いお時間まで一緒に過ごしていただいたのに拘わらず本当にあっというまでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
30分以上待たされたァレは…きっと厨房に2流辺りのシェフが一生懸命に手の込んだお料理を作っていたと思えば…いいか[ウッシッシ](笑)
ご馳走になりました♪

私も
明智さんとお話がたくさんできて嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
だけど…明智さんが悲しい気持ちだと私も悲しくなるから…
あんまり悲しくなるなよ[ウィンク]
また近いうちにお逢いできることを楽しみにお待ちしております♪
そのときに「悲しくなって損しちゃったよ〜」と思ってしまうかも[あっかんべー]♪(笑)

それまでお互い風邪など引かずに体調管理を心掛けましょうね!

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2015年11月25日(水) 18時11分]
今日は昼間だったみたいだけど明日は夜みたいだから予約したいけどあおいちゃん人気あるからすぐに予約できなくなるだろうな(泣)
早く予約したくても仕事だからどうしても昼間の休憩時間しか予約の電話出来ないからいつもダメになるから今回も無理なんだろうな

久しぶりにあおいちゃんに会いたくてしょうがないよ
会ってイチャイチャしたり楽しく話したりしたいな

雄さん。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2015年11月25日(水) 13時45分]
虐めたいか?
虐められたいか?
それは、もちろん虐めたいですね


投稿者:[はる]
投稿日:[2015年11月25日(水) 10時40分]
ラッキー 夕方からの予約とれたょ!!!!。

これで安心できたので これから講座説明会と夜勤の面接に行ってきます^^。

じゃぁ夕方に会いまっしょう~ヽ(^。^)ノ。

あさみさん
投稿者:[雄さん]
投稿日:[2015年11月25日(水) 07時51分]
虐めたいそれとも
虐められたい

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月25日(水) 05時32分]
明智です


おはようございます(^^)

昨夜はありがとうございました
久しぶりに逢えたので嬉しかったです。

久しぶりでもいろんな話しが出来て楽しかったズ[!!]

時間がたつのが早くて早くてさみしいです。もっと一緒に居たいです。

いつもこはるちゃんといると癒されます
疲れも取れて良かったです。
幸せな時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]

今朝も4時に起きれました。体調は絶好調。今、仕事ですが少し時間があるので書き込みをしています。

また近いうちに逢えたら嬉しいです。
元気なこはるちゃんが好きです(^^;;

体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています[ハート]

カヒコさん
投稿者:[かほ]
投稿日:[2015年11月25日(水) 02時11分]
お返事遅くなってしまい、すみません(;;)

こんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなかったので驚きました!
そしてなにより本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしてます!

お土産おいしかったです♡
でも!もう気を使わないでくださいね<(_ _*)>

カヒコさん
投稿者:[かほ]
投稿日:[2015年11月25日(水) 02時11分]
お返事遅くなってしまい、すみません(;;)

こんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなかったので驚きました!
そしてなにより本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしてます!

お土産おいしかったです♡
でも!もう気を使わないでくださいね<(_ _*)>

お店へ
投稿者:[ヤマナカ]
投稿日:[2015年11月24日(火) 21時35分]
出勤情報を、週間かせめて3日前くらいの予定を公開して欲しいです。
宜しくお願いします。

松井さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月24日(火) 20時29分]
こんばんは(^_^)☆
水炊きいいですね♪
鶏好きとしてはハズせませんね[揺れるハート]

平日の夜なら都合が宜しいでしょうか?
なるべく早めに出勤できるよう調整しますね(*^◯^*)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月24日(火) 20時26分]
お疲れ様[クローバー]
昨日はなんかあったのかな?

そうなんですね(@_@)[たらーっ(汗)]
了解です[!!]

ホーム