山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あさみさん
投稿者:[雄さん]
投稿日:[2015年11月23日(月) 00時44分]
ど 変態ですが
相手してくるかな

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月23日(月) 00時25分]
明智です

「ハル!ステ」見させていただきました(^^)


コンビニのおにぎりが全品100円ですか
いい情報をきいたので明日はおにぎりにします。

明日から早出なので丁度良かったです。
ローソンとセブンを通って行くので両方寄ってみます。

逢った時に食べ比べの話しが出来たら嬉しいです。

関係無い話しですが一週間前に車をぶつけてしまいました(^^;; 自爆でした。
代車が無いから12月までは凹んだ車です。見積もり見てビックリしました。


近いうちに逢いに行くのでよろズラ
もしかしたら、凹んだ車で行くかもしれない。

余り無理をしないでください。
体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています。

お店に
投稿者:[客です]
投稿日:[2015年11月22日(日) 22時46分]
出勤情報を、改善して下さい。
今日一日おかげさまでつぶれました。
週間予定とかはできませんか?
事前予約も取れませんから、何とかお願いします。

カヒコさん
投稿者:[はる]
投稿日:[2015年11月22日(日) 22時22分]
デリで働いている女の子からしたら 絶えず いろんなお客さんが たくさん来てっくれる方が仕事も安定するし嬉しいはず・・。

そんな当たり前のこと お客の自分だってわかっているはずなのに、その女の子を推している自分としては複雑な気持ちになる・・・。

なんとなくですが その気持ち僕にもわかるような気がします(;´д`)ゞ。

あっ!!! まったく関係ないのに第三者の僕が突然の横からの書き込み すみませんm(__)m。

カヒコさん ファイトっすょ(*´ゝv・`)ノ。

かほさんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2015年11月22日(日) 19時40分]
昨夜はめくるめくひと時をありがとう!
最高に良かったよ。(^^)
パワーが足りなくなったら、
また「かほ吸い」しに行くね!

…ファンが増えませんように!

あおいさん
投稿者:[抜きたい星人]
投稿日:[2015年11月22日(日) 15時24分]
なかなか予約とれないですね[涙]
抜いてもらいたいけど!
つぎの出勤で予約とれたらお願いします。


投稿者:[はる]
投稿日:[2015年11月21日(土) 08時20分]
車 車検から帰ってきたけど すこし予定していた予算よりオーバーだったから『11月下旬に会いに行けたらいくね』って13日に会った時に言ったけど もしかしたら行けないかも・・・汗。

誰あてに これ書いたかわかるかな? てか掲示板見てるのかもわかんないけどさ。笑

でも んん~ 無理すれば来週行けるかな~ わかんないけど 会いに行くかも(^。^)y。

ひなのちゃんへ
投稿者:[ヒゲオヤジ]
投稿日:[2015年11月20日(金) 00時25分]
今夜も気持ちいい時間をありがとう
ひなのちゃんと居るとなんでこんなに
時間が短く感じるんやろね

また、会いたいです
おやすみ

今日
投稿者:[かっち]
投稿日:[2015年11月19日(木) 18時47分]
清里から送迎ってしてもらえますか?

かほちゃんに逢いたいんですが…

YO様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月18日(水) 13時00分]
本日お待ちしておりますね(^_^)☆
気をつけていらしてくださいね[揺れるハート]

カヒコさん
投稿者:[かほ]
投稿日:[2015年11月17日(火) 18時41分]
先日はありがとうございました<(_ _*)>

こちらこそ、楽しい時間にお土産までほんとに感謝です♪
お家に帰ってすぐ頂いちゃいました!

これからますます寒くなるので体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♡

また時間ができたらぜひ遊んでください、待ってます♪

ほんとにほんとにありがとうございました♡

あおいさん
投稿者:[YO]
投稿日:[2015年11月16日(月) 23時20分]
掲示板見ました~♪今週の予定ありがとう(^○^)
水曜日16~18時でお願いしたいです(^^)
当日朝10時頃電話しますが、予約取れなければ、可能なら木曜とかタイミング合えばいいなぁと。。

ほのか様
投稿者:[かぼちゃ]
投稿日:[2015年11月16日(月) 20時58分]
11月中に出勤する予定はありますか?。

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月16日(月) 18時38分]
お疲れ様[スマイルフェイス]
体調悪いときは仕方ないですよな[!!]
あまり無理はしないで下さいね[!!]

あおいさんにまた会えるのを楽しみに頑張ります[るんるん]

あおいさん
投稿者:[YO]
投稿日:[2015年11月16日(月) 15時22分]
今週時間取れそうなんですが、会えそうなタイミングってありますか~??
来週はまた海外になりそうなので…(´・c_・`)

ホーム