山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あみ様[exclamation]
投稿者:[最初で最後オヤジより[exclamation]]
投稿日:[2015年03月29日(日) 22時53分]
先日付いた時に[わーい(嬉しい顔)]一生懸命頑張って居るの伝わりましたよ[わーい(嬉しい顔)]他のお客様にも色々話して楽しい時間過ごして下さい[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[ハート]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月29日(日) 00時09分]
明智です


待っていました😀
「ハル!ステ」見させて頂きました。[TV]


最近、夕飯はおからクッキーを食べています。結構腹もちします。
少し痩せたような気がします(^^;;
今度逢う時にはベイマックスとは言わせません[?]逢った時に判断をよろズラ[!!]


念願の桜ソフトクリームとホタルイカ食べれて良かったですね。今度ホタルイカを食べに行きましょう^^;
ソフトクリームはオレのほうが上手いかな?

因みにタイヤ交換は今日しました。
こはるちゃんはしたのかな〜


プリキュア新聞が目的ですよね[ぴかぴか(新しい)]
モーニング娘15と言う事にしておきましょう(笑)わかっていますよ。


モーニング娘15の新曲の「青春小僧が泣いている」は「小便小僧が泣いている」(爆笑)でも有りかな(苦笑)
そうだったら凄いけど。


4月になったら逢いに行きます。こはるちゃんに逢って癒されたい…>_<…
そろそろ充電が切れそうかな


逢える日を楽しみにしています。
体調に気を付けてお過ごし下さい。

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月28日(土) 21時29分]
来週はいつ出勤かな[!?]
会いたいよ〜

特命さまへ
投稿者:[みなみより]
投稿日:[2015年03月27日(金) 21時46分]
今日会えましたね♡ うれしかったです(*^^*) またお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)

みなみちゃん
投稿者:[特命]
投稿日:[2015年03月27日(金) 14時26分]
今日か明日出勤しますか?

イタ様へ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2015年03月27日(金) 02時35分]
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

そうなんですよー!
とうとうやってきました!

過去編たのしみー(*^^*)

お店の方へ
投稿者:[マゾ]
投稿日:[2015年03月26日(木) 23時43分]
アナルフィストをされたいのですが、今から可能な女の子いますか?

こんにち!様
投稿者:[れあ]
投稿日:[2015年03月26日(木) 19時23分]
こんばんは ☪゚・.
今宵[びっくりマーク(アニメ)]ですね♡ 了解しましたぁ♪
こちらこそ宜しく成り〜です(ˆ◡ˆ)

れあ様へ[びっくりマーク(アニメ)]
投稿者:[こんにち!]
投稿日:[2015年03月26日(木) 15時37分]
今宵[びっくりマーク(アニメ)]夜半に御無沙汰振りに、つかせて頂きます[exclamation]宜しく成り[ウィンク]

いずみちゃんへ
投稿者:[イタ]
投稿日:[2015年03月25日(水) 22時32分]
おーついにゼノの能力が出たんだね!その後は過去編に突入だ!

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月25日(水) 00時01分]
またまた遅れてすみません。
まだ確実な日が決まっていないので決まり次第またここにでお返事させて頂きます!すみません(p_q)
またお会いできる日を楽しみにしています[黒ハート][黒ハート]

ひろ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年03月24日(火) 16時07分]
ありがとうございます(^_^)♡

今は実家に帰ってまして
週末には出勤できそうなのですが
生理予定と重なっているのでもう少し先になりそうです…( ; ; )

また詳しい予定が決まりましたら
ブログに書こうかと思うので
よろしくお願いします(´-`).。oO

ひで様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年03月24日(火) 11時44分]
お問い合わせありがとうございます。
ひなのちゃんですが一身上の都合に残念ながら退店となりました。
ご理解よろしくお願いします。

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月24日(火) 03時57分]
甲州人様今晩は!
もんろん、覚えておりますとも(*^^*)
そうなんです(*_*)
本当は月曜日出勤を予定しておりましたが、自己都合でお休みさせていただきました(´Д` )
せっかく検討してくれたのに、本当に申し訳ないです(T ^ T)
今週は本日から出勤しますので、もしご都合合えばよろしくお願いします♪
また色々なお話で盛り上がりましょうね♡♡

あおいちゃん
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2015年03月23日(月) 23時27分]
気になります。次回の出勤日と時間を教えて下さい。

ホーム