山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月17日(火) 23時55分]
絶対ね☆-(ゝω・)v(笑)
また会えるのを楽しみにしてます!
ありがとうございます♡*.+゚☆[黒ハート]
コースのことすみませんでした!次こそは完璧にしていくので(笑)ヨロ(`・ω・´)シク!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月17日(火) 23時27分]
明智です

以前話をしましたおからクッキー[クッキー]
おからクッキーを食べたので報告します。
普通味のもココア味も美味しかったです。美味しくて大満足[!!]
美味しくていっぱい食べれそうです。
いっぱい食べたら意味が無いか〜?
でも美味しい。

甘くないおからクッキーを食べた方が良いのかな。・・・・・もしかしたら『おから』が食べれるかもしれない[ちっ(怒った顔)]

今週の金曜日逢いたいですね〜
出勤していたら逢いに行きます。

体調に気を付けてお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています。

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月17日(火) 23時10分]
そうだったんだ(*_*)
まぁそういう事もあるよ

ちょっと待って×2まゆかさ〜ん♫
バグバグダットなんですの♫(・ω・)ノ

油断した〜
またまゆかさんにギャグをブチ込まれた〜(*_*)

早速ブログみたけど、まゆかさんは本当に想像力豊かで愉快な人だね(・ω・)ノ

愉快…ゆかい…ユカイ?

ダイヤモンドユカ〜イ

お粗末さまでした笑

ちなつちゃんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年03月17日(火) 22時33分]
お触りokだったら指名させていただきたいですが。

返信待ってます

なみちゃん
投稿者:[太郎]
投稿日:[2015年03月17日(火) 21時00分]
次の出勤予定はいつなのかな?

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月17日(火) 20時17分]
そうなんです(*_*)
ブログアップしたら画像がおかしなことになってしまい、泣く泣く削除しました(T ^ T)
バグったんですかね。
バグったの。…バグダッド!!
せっかく読んで頂いたのに申し訳ないです。
先程また新たにアップしたので、よかったら閲覧してみてください(^ー^)ノ

こはるへ[ウィンク](ツー)
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2015年03月17日(火) 16時31分]
お久しぶりです[冷や汗]ここ最近の激務で疲労困憊のたかぴーです[冷や汗]ご連絡が大幅に遅れて大変申し訳ありません(別に待ってないか…[冷や汗2])ちなみにこっちの人質は丁重に扱ってますのでご安心を[ウィンク]
そんでもって取り急ぎ、18、19、22、23、26、30からのチョイスをよろしくです[ほっとした顔]
そっちはちゃんと課題をこなしてますか?結果報告を楽しみにしてますよ[うまい!]

それではまた[手(パー)]

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月17日(火) 15時22分]
分かってくれて良かったです[ぴかぴか(新しい)]○○は絶対忘れないよ[手(チョキ)]次が待ち通しいな[わーい(嬉しい顔)]コースの事は良く言っといてね[手(チョキ)]来週あたり出勤出来たら嬉しいな[ー(長音記号1)]

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月17日(火) 13時59分]
せっかくアップしたのに消しちゃったの〜?

内容面白かったのに(*_*)

のぞみちゃんへ
投稿者:[カリガリ]
投稿日:[2015年03月17日(火) 13時56分]
出勤予定無いの〜?

また遊びたいなぁ〜

ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月17日(火) 08時26分]
名前みてそっこう誰か分かりましたよ(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです(∗•ω•∗)また楽しい時間を過ごしましょ[黒ハート]
あ、〇〇忘れずにねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
↑↑なみ、完全にハマってます(笑)

今日は
投稿者:[一翔]
投稿日:[2015年03月17日(火) 03時10分]
もう終わりましたか?

これから
投稿者:[顔がギャグ]
投稿日:[2015年03月16日(月) 21時08分]
誰か空いてますか?

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月16日(月) 20時57分]
昨日はとてもたのしかったぞっ[手(チョキ)]久しぶりに青春時代に感じた[わーい(嬉しい顔)]どき×2した感情を思い出せたよ。また指名します。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月15日(日) 23時27分]
明智です


無事に帰ってきましたか。良かったです☆
今日は弾けましたか?

いろいろな話しがしたいので逢いに行きます。こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。

明日から6時から18時出勤なので寝ます。
18時に終れば逢える日があるかな⁇
それでは(-_-)zzz

ホーム