山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月15日(日) 23時06分]
こんばんは!

いつも「ハル!ステ」を読んでいただき有り難う御座います!そしてコメントをいただけて嬉しいです♪

コンサートの方は無事に終了しました[カラオケ]

桜ソフトクリームは…ね
ふふふ、お逢いしたときにお話しさせてください
(-ω-)ノ(笑)

またお逢いする日を楽しみにしております[ウィンク]♪そのときはお互い元気に逢いましょう!くれぐれも体調だけは崩されないよう気を付けてお過ごしください。

Iさんへ☆
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月15日(日) 21時43分]
なみもとても楽しかったです♡
サイダー飲みきりました(笑)期間限定だからたくさん買いだめしなきゃ!
また、〇〇事件あればお話きかせて下さいねฅ(*°ω°*ฅ)*

なみちゃんへ
投稿者:[[i]︎]
投稿日:[2015年03月15日(日) 14時15分]
さっきは楽しい時間をありがと。
ちょー可愛いなみちゃんにハマりそうです^ ^
また今度指名するので、よろしね〜
サイダー買ってみてねん!

アマネさま
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年03月15日(日) 12時41分]
すみません…解りかねます。゚(゚´ω`゚)゚。
お店に電話で問い合わせていただければ状況がわかりますので、もしよろしければお願いいたします(*^^*)

もこちゃん
投稿者:[アマネ]
投稿日:[2015年03月15日(日) 12時15分]
今日、出るみたいですが、予約の状況てどうなってますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月15日(日) 11時49分]
明智です


「ハル!ステ」見ました。いつも最高ズラ[!!]


今日はモーニング娘。15のコンサートですね。楽しい日になるといいですね。

いつもより元気なんだ?充電満タンですか。それなら今日は弾けられますね。
今度逢ったときコンサートの話を聞かせ下さい。


ホタルイカと桜ソフトクリームを食べに行くんだ〜 [ソフトクリーム]
ホタルイカは・・・・・やっぱり無理かな?
桜ソフトクリームは食べてみたいな〜[ソフトクリーム]
もし機会があったら食べてみたいズラ[!!]
・・・・・ところでどこに行けば食べられるの[もうやだ~(悲しい顔)]



今日は楽しんで来て下さい。[炎]

体調に気を付けてお過ごし下さい。
また、近いうちに逢いに行くからね[チュー]

今日
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年03月15日(日) 09時15分]
なみちゃんは今日も忙しいですか?

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月12日(木) 19時12分]
へへへへw
とりあえず一本取らせて頂きました
(^ー^)ノ
直接対決する日を心待ちにしておりますよ(^^)
面白いネタ期待してます笑

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月12日(木) 13時24分]
たまぶくろっく(; ̄ェ ̄)
あっちゃ〜先越された
一歩出遅れたかぁ笑

チンだけに撃沈ってね(*_*)笑

まゆかさんと遊べる日がくる迄、負けない位面白いネタ考えとこ(・ω・)ノ

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月12日(木) 03時11分]
素直な私はそのまま読ませて頂きましたよ(・ω・)ノだが、それがよい。
響きが大事。響きが♪

そのネタ知ってます。
たまぶくろっくですね。
分かります。


俺のチン…?

ぃやだぁ!
そんなこと思ってませんよぉぉぉ??
三チンさんがご飯温めるために
チンしてるのかな?って想像ましたよぉぉぉ???

ご指名いつでもお待ちしておりますよ
(^ ^)
大体いつも19時〜4時の出勤ですので
当日のお昼くらいにお店に問い合わせて頂けると良いと思いますよ(^ー^)ノ

お会いするのを楽しみにしております♡

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月11日(水) 23時51分]
「チン珍陳 」チン三つで、三チンです(・ω・)

まゆかさん書き込みありがとです

もしかしてだけど〜♫もしかしてだけど〜♫チン珍陳っそのまま読んじゃってるんじゃないの〜
これぇ〜ってオイラのチンを想像して興奮しちゃって誘っちゃってるんじゃないの〜♫そういう事だろっ (ご存じ某芸人ネタのまるパクりです(・ω・)ノ)
お粗末さまでした笑

是非今度指名したいのですが、まゆかさん人気高いから予約とれるかなぁ(*_*)

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月11日(水) 19時28分]
はじめまして!
書き込みありがとうございます☆

まず投稿名見た瞬間、なんだろう…負けた気がしました笑

ブログみて頂いて嬉しいです(*^^*)

超くだらないしょうもないことばっか言う嬢ですが、よかったら呼んでください(^ー^)ノ



お誘いお待ちしております♪

楽しいお話いっぱいしましょっ♡

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年03月11日(水) 15時53分]
いえいえ(*´ω`*)
りょうかいです!

スタッフ様
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年03月10日(火) 23時21分]
今の時間からでも突割とやらは利用できますか?

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月10日(火) 22時35分]
ブログ拝見させて頂きました
ひねりの効いたギャグなかなか面白いですね(・ω・)
実際にあってまゆかさんのギャグ漫談が聞いてみたいなぁ〜


今度指名してみようかな(*^o^*)

ホーム