山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

かえでちゃんへ
投稿者:[花井]
投稿日:[2015年03月10日(火) 22時18分]
自宅出張は大丈夫ですか?教えてください。

のぞみちゃんへ
投稿者:[変態大変]
投稿日:[2015年03月10日(火) 22時09分]
次の出勤予定はまだ無いの〜?

これから
投稿者:[とむ]
投稿日:[2015年03月10日(火) 21時41分]
はじめてなんですが、
ななちゃんはこれから遊べますか?

ひーくんへ
投稿者:[まり]
投稿日:[2015年03月10日(火) 06時13分]
わざわざ書き込みありがとう♡
返事遅くなってしまってごめんね。
ひーくん約束してくれてたのに
ほんとごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
またひーくんの都合がいい時に
会えるといいな(^^)♡

もこっち
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年03月09日(月) 22時18分]
若しくは日曜日の夜は帰ってきているので日曜日の夜でお願いします。

ごめんなさい なんどもカキコしてm(__)m。

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年03月09日(月) 21時08分]
平日の週末の夜ですね!笑
わかりましたヾ(*´∀`*)ノ

がんばって調整してみますね(p`・ω・´q)

もこっち
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年03月09日(月) 17時26分]
そぅ 週末の夜の出勤を希望です。

平日ちゃうよ!!! 週末だからね!!! 夜よ!!!!

 ・・・・と念を押してみたw。

予約の件は あとで お店さんに電話で聞いてみますデスm(__)m。

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年03月09日(月) 12時46分]
ほんだな様こんにちは:*.ヽ(´▽`)ノ.*:
きのう電話してくださったんですね!うれしいです!
そして会えなくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。

私自身あんなに予約が入ってると思わなかったのでびっくりでした。
それととても恐縮でした(´pωq`)

夜ですねわかりました(´∪`*)
夜に出勤できるように調整がんばってみますね(p`・ω・´q)

いつから予約とれるかはちょっとわからないです…><
お店に電話で聞いたら優しく教えてくれると思いますよ(*´ω`*)/

来週からは東京なんですか!
いいなぁ…うらやましいです笑←
体調管理には気をつけてくださいね。
それと少し早いですが研修がんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

もこっち
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年03月08日(日) 19時51分]
19時にインターでブログを久し振りに見たら今日出勤ってあったから速攻で電話したら女の人が出て『予約でいっぱいです』って言われたぁ(T_T)。

やっと会えると思ったのに残念なりよぉ~。

来週も僕は研修で週末は東京行かなきゃなので 夜 もし もこっちが出勤していたら予約取れるか分からないけどだけど電話しれ見るダニよ(^_^;)。

さぁ 今日は運転&研修で疲れたのでお風呂入って寝よ笑。

今日もこっちに会えるお客様 楽しいお時間をお過ごし下さいねm(__)m。

ちなみに 予約って いつからとれるのだろうか??。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月08日(日) 18時10分]
明智です


書き込みの返事ありがとうございます。
心配していただき嬉しいです(^^)
先日逢って元気です。今日は朝から家でウダウダしています。

「ハル!ステ」見ました。

こはるちゃん[決定]貰えなくて残念ですがいつも頑張っているから、これからも頑張って下さい。応援しています[ぴかぴか(新しい)]

マカロン喜んでくれて良かったです。美味しかったかな?まずかったらゴメンね。

今もDVD観ているのかな[?]


今度逢ったら沢山語り合いましょう。
こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています[☆]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月08日(日) 17時25分]
こんにちは !

こないだはお時間作って逢いに来ていただき本当に嬉しかったズラ♪[ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います。
答え合わせも出来たし、オ*チのお話しなど色々なお話が出来て楽しかったです(^^)♪

遅くなってしまいましたが、今週分の「ハル!ステ」を更新しましたので♪そちらの方も閲覧していただけたら幸いです。

ご多忙で無理されることは仕方がないことだと思われますが…くれぐれもお身体だけは崩されないように気を付けてください[涙]

またいっぱい語り合いましょう!お逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月07日(土) 11時02分]
明智です


昨日は短い時間でしたが一緒に過ごして頂きありがとうございます(^^)
逢うことが出来て凄く嬉しかったズラ[!!]

今回もいろいろな話しをしたよね[クラクラ]番組名の答え合わせ当たっていたね(ヤッタネ)
余り楽しい話出来なくてゴメン[涙]


毎回逢う度に癒されます[チュー]
今回は仕事で疲れていたけど、こはるちゃんに逢って元気を貰い完全復活ズラ[!!]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


また近いうちに逢いに行きます。その時はよろズラ[exclamation]

体調に気を付けてお過ごし下さい[とうもろこし]
また逢える日を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


PS 「ハル!ステ」楽しみにしています。

まー様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年03月06日(金) 22時40分]
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お会いできる時を楽しみにしていますね(っ´ω`c)♡

もこちゃん
投稿者:[まー]
投稿日:[2015年03月06日(金) 22時02分]
わかりました[わーい(嬉しい顔)]
では、日曜日予約とれたらM覚醒コースで入るのでお願いしますね[ひらめき]

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月06日(金) 16時48分]
スィート様こんにちは(・ω・)ノ

いいなぁ〜☆その様子ですと、相当楽しかったのですね!
本当に羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お土産話いっぱい聞かせてくださいね♪
陽水先生とはまた全然違うジャンルで
楽しめていいですよね♪
みゆきさんは私もコンサートに10年ほど行ってないので、久しぶりに生みゆき見たいなぁ〜

お土産話楽しみにしてますね(*^^*)

ホーム