山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

頭ぶつけ男様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月19日(木) 17時05分]
どんな格好がいいですか[うれしい顔][!?]

Mrちん様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月19日(木) 17時04分]
Mrちん様に会えるの
楽しみにしてます[猫][ハートたち(複数ハート)]


早く会いたいなぁ[揺れるハート]

のあちゃん
投稿者:[頭ぶつけ男]
投稿日:[2012年04月19日(木) 13時05分]
今日呼んだらどんな格好で来れる?

たき様
投稿者:[さつき]
投稿日:[2012年04月19日(木) 10時30分]
書き込みありがとうございます(*^▽^*)

フェラが得意かもです(≧∇≦*)

お会い出来るの楽しみに待ってます(*^ー゚)

[りんご]いまいさま[りんご]
投稿者:[[クローバー]みき[クローバー]]
投稿日:[2012年04月19日(木) 03時16分]
返事が遅くなってごめんなさい[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

髪型ですが写真よりも少し伸びました[美容院]
雰囲気はほぼ近いかと思います[うれしい顔]

お会いできるのを楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]

*[鉛筆]ひげ先生様へ*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年04月19日(木) 01時42分]
書き込み有難う御座います
\(^-^)/
その日は24時に上がってしまいました[涙]タイミングが合わず会えなくて私も残念です(/。\)
お時間ありましたらまた電話してみてください[ウィンク]ひげ先生様に会えるときを楽しみに待ってます[ひよこ]

のあちゃん
投稿者:[Mrちん]
投稿日:[2012年04月18日(水) 22時32分]
ブログ拝見しました! めちゃんこ可愛い~!!それにグラマーな感じもたまりません!近いうちに予約入れます!即クンニしちゃうぞ~!

☆クレア2さま☆
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月18日(水) 14時56分]
そ-だったんだ[がく~(落胆した顔)]
でも諦めちゃダメだょ[手(グー)]
連絡くるかも[ひらめき]
あれ出しにいくのかな?
ひそかに応援してるから
頑張ってねッ[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんとご飯食べてねッ[指でOK]

ひかるちゃん
投稿者:[クレア2]
投稿日:[2012年04月18日(水) 14時43分]
さっきは話聞いてくれてありがとう。いつも気が楽になります。
電話したら本人が出て話できなかったよ。
せっかくアドバイスもらったのに、無理みたいだ。
また、話聞いてね。今度は愚痴になってしまうかも (笑

アリスちゃん
投稿者:[パンチ]
投稿日:[2012年04月18日(水) 12時46分]
アリスちゃん、会いに行きたいんだけど最近はブログ更新ナシ、出勤ナシ[バッド(下向き矢印)] どうしちゃったかな? アリスに興味津々[手(チョキ)]

さつきちゃん
投稿者:[たき]
投稿日:[2012年04月18日(水) 11時42分]
写真みて会ってみたいですどんなプレイが得意なの[!?]

☆クレア2さま☆
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月18日(水) 10時37分]
今日か明日この前と同じぐらいの時間帯であれば大丈夫だょ[クローバー]お店に連絡して確認してください[ほっとした顔]

ひかるちゃん
投稿者:[クレア2]
投稿日:[2012年04月18日(水) 09時35分]
同じでいいよ。

☆クレア2さま☆
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月18日(水) 09時29分]
昨日女の子の日がきちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
早い方がいい[がく~(落胆した顔)]?ど-しょッ[泣き顔]
この前と同じ感じでよければ出勤します[指でOK]

ファンタジーのBMさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月18日(水) 09時22分]
こちらこそありがとう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
また来月♪
楽しみにしてる[黒ハート]お仕事頑張ってねッ[ウィンク][手(グー)]

ホーム