山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

署名様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月08日(日) 22時18分]
お店に電話してもらって
空いてる時間だったら
いつでも大丈夫ですよ[猫][ハート]



逢えるの楽しみにしてます[揺れるハート]

のあさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年04月08日(日) 20時13分]
今日いつ空いてますか?

こはる様
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年04月07日(土) 14時29分]
浜松のお店に直接問合せたら、通販NGでした。とりあえず、静岡市の友人関係に、頼んでみるつもりですが…春華堂さんはウナギパイの品質維持のために、通販しないようです。良心的なお店ですね。。。
あっ。僕が、こはる様に望むのは、淫乱コースというより、打撃系(スパンキング)です

あやかさん
投稿者:[300]
投稿日:[2012年04月07日(土) 00時52分]
アナル責め、アナル舐めできますか?お願いしたいです(≧∀≦)あと言葉責めもできら最高です!

けん様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月06日(金) 23時00分]
フェラが得意です[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


すまた得意ですよ[ハート]

のあちゃんへ
投稿者:[けん]
投稿日:[2012年04月06日(金) 22時37分]
得意なプレイは何?
すまた得意ですか?

*わだ[ペンギン]様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年04月06日(金) 10時34分]
書き込み[鉛筆]有難う御座います\(^-^)/こないだは楽しいお話を沢山聞かせてくれて有難う御座います♪私も凄く楽しかったです[目がハート][ハート]最上階の眺めも良かったし、話も楽しくて3時間が凄く短く感じられました[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そうですね♪今度は色んなことしたいですね[ぴかぴか(新しい)]
それとプリンは完食[ウッシッシ][exclamation]御馳走になりました(^o^)/
また、わだ様にお逢い出来る日を楽しみにしています[ペンギン][ハートたち(複数ハート)]

*ウナギ老人[魚]様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年04月06日(金) 10時21分]
書き込み[鉛筆]有難う御座います\(^-^)/そして、blogを読んでいただき有難う御座います♪
ウナギパイ大大大好きです[ほっとした顔][ハート]だけど、有名な春華堂?はネット販売してないみたいで残念( ´△`)
清水区調べてみました★遠過ぎず近過ぎず良いですね[わーい(嬉しい顔)]参考にさせていただきます(^^)
淫乱コースの修行も頑張ります[ほっとした顔]

ウナギ老人様にお逢いできる日を楽しみにしています[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

ファンタジーのBMさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月05日(木) 17時31分]
ひかるもさみしーです[涙]
またタイミングあったら会いにきてねッ♪
BMさんも体調崩さないようにねッ[クローバー]
ひかるはいつでもまってるょ[ほっとした顔]

アリスちゃん
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2012年04月05日(木) 15時09分]
アリスちゃんは明日出勤かな?今度こそ都合があうかな?出勤なら予約入れるから、例の物よろしくね♪

アリスちゃん
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2012年04月05日(木) 15時09分]
アリスちゃんは明日出勤かな?今度こそ都合があうかな?出勤なら予約入れるから、例の物よろしくね♪

こはるちゃん
投稿者:[わだ]
投稿日:[2012年04月05日(木) 03時40分]
今日はいろいろとお話し聞いてくれてありがとう[光るハート]
凄く充実した時間が過ごせましたがこはるちゃんは如何でしたか[ほっとした顔]
またその笑顔に会いに行くので、今度は話しだけでなくいろんな事しましょうね
ではではお休みなさい[眠い(睡眠)]

ひかるちゃん
投稿者:[ファンタジーのBM]
投稿日:[2012年04月05日(木) 00時10分]
ホントは今日あたり会いに行きたかったけど色々と忙しくて…

チョットさみしい(T . T)


また時間あうとイイな~☆

カラダ壊さないようにねっ!!

ウナギパイ偏執狂???
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年04月04日(水) 18時36分]
こはる様わ、ウナギパイ大好きなんですか???ぢゃ、たくさん、買ってプレゼントします。こはる様のブログわ超リアル&シュール。。。エブリデイブログ頑張ってください[ハート]
静岡市の清水区は、バットマンのゴッサムシティーみたいで、超アメリカンPOP幻想郷[ハート]
とりあえず、淫乱コース修行してくださいね[ハート]

あやかさん
投稿者:[マイケル]
投稿日:[2012年04月04日(水) 14時54分]
昨夜はとっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
いろいろ話しが楽しくて[わーい(嬉しい顔)]
時間みつけ、また行きますよ。
次回は一人組体操をして待ってます[わーい(嬉しい顔)]

ホーム