山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ひかるちゃん
投稿者:[酸味]
投稿日:[2012年04月14日(土) 11時44分]
前から気になってるんだけど、なかなかタイミングが…[バッド(下向き矢印)]会えたらキスいっぱいしたいんだけど大丈夫かな[!?]

のあさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年04月14日(土) 08時45分]
可愛くなった髪型、ブログに載せて下さい!

質問です
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年04月13日(金) 19時52分]
ショートコースでも指名できますか。

ゆずっちゃん[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[black]
投稿日:[2012年04月13日(金) 18時52分]
お仕事ぉつ[手(パー)]
ゆずっちゃん[ぴかぴか(新しい)]はkurogamiが一番似合うと思う[手(パー)]
kurogamiが似合いすぎてるゆずっちゃん[ぴかぴか(新しい)]にみんな焼き餅[ぴかぴか(新しい)]やいてるんだな[手(パー)]

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年04月12日(木) 16時42分]
お久しぶりです\(^^)/
ここあも会いたいなあ☆

今日わお休みもらってて、
次の出勤わ17日の18時からの予定です(^^)/

お時間あったら、
遊んでください(*^^*)

店長さんへ
投稿者:[運チャン]
投稿日:[2012年04月12日(木) 12時34分]
とびっこプレイとは何ですか?

*ウナギ老人[魚]様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年04月12日(木) 12時30分]
返信遅れてしまってすみません[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

通信販売をしていないのは残念だけど、通信販売を実行していない理由を聞いたら納得です[わーい(嬉しい顔)]全くもって良心的だと思います(^-^)/

打撃系ですと、恐らく今まで自分が経験したことのないプレーになってしまうかもしれませんので
ウナギ老人様の理想的なプレーに及ぶか分かりませんが、気持ち良くなってもらえるようにウナギ老人様の理想に近付けられたらいいなぁ[芽]と思っています♪
こんな私ではありますが、良かったらご検討宜しくお願いします
(^^)v

返信が遅くなった上、曖昧な返信で本当に申し訳ございません
m(__)m

ここあちゃん
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年04月11日(水) 23時40分]
お久しぶり(^_^)
最近はどうかな?会いたいなぁ♩明日とかいるのかなぁ?

おとはさん(^.^)
投稿者:[はるです]
投稿日:[2012年04月11日(水) 08時16分]
おはようございます(*^^*)返事だいぶ遅くなってごめんね(- -;)返事来ないかな?て思ってたから(T-T)返事来ていて嬉しくて(*^^*)実は仕事で主張に今日からいって来ます神奈川県藤沢に月末30日には必ず帰って来ておとはさんを指命するからねいって来ますo(*⌒O⌒)b

ファンタジーのBMさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月10日(火) 12時27分]
明日は出勤しますょ[ウィンク]
お時間あったら
あいにきてねッ[揺れるハート]
お待ちしてます[クローバー]

ひかるちゃん
投稿者:[ファンタジーのBM]
投稿日:[2012年04月10日(火) 07時18分]
明日は出勤かな⁇
そろそろ会いたいなぁ~☆

さくらさん
投稿者:[osk]
投稿日:[2012年04月09日(月) 21時38分]
さくらさんは次いつ出勤予定ですか?

マドンナリンカさんへ
投稿者:[ピオーネより]
投稿日:[2012年04月09日(月) 15時30分]
リンカさん元気出して!いろんなことで心配事あるんだね ?
落ち着いたら 会いたいね。このところ忙しくブログ見てなかったから元気に出勤していると思っていました。リンカさんだから早く立ち直ると信じています。
リンカさんの笑顔早く見たいな。

ヴァン君様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年04月09日(月) 12時19分]
こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)
ここあも癒されました*
とっても楽しかったです☆

無事帰れて良かった(^^)
また会えるの
楽しみにしてます(^-^)/
風邪引かないように
気を付けね☆

ココアちゃんへ
投稿者:[ヴァン君]
投稿日:[2012年04月08日(日) 23時49分]
ココアちゃん、今日は本当にありがとう!!
すごく癒されました。
今度は必ず指名します。
約束です。

帰りは山の中で鹿にぶつかりそうになりながらも、
無事に帰宅しました。
また会える日を楽しみに(*^_^*)

ホーム