山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ひかるちゃん
投稿者:[クレア2]
投稿日:[2012年04月18日(水) 08時04分]
また、話聞いてもらいたいな。いつ出勤予定ですか?

こはるちゃんへ
投稿者:[ひげ先生]
投稿日:[2012年04月18日(水) 02時15分]
電話したけど今日はもう受付終了だって、、、会いたかったな

こはるちゃんへ
投稿者:[ひげ先生]
投稿日:[2012年04月18日(水) 02時13分]
電話したけど今日はもう受付終了だって、、、会いたかったな

ひかるちゃん☆
投稿者:[ファンタジーのBM]
投稿日:[2012年04月18日(水) 00時51分]
先日はありがとねっ♪( ´θ`)ノ

もっと一緒に居たかったかな~(*^^*)

次は来月って思うと遠いな~っ(T . T)
また会いにいきます[ハート(ドキドキ)]

みきさんへ
投稿者:[いまい]
投稿日:[2012年04月17日(火) 17時40分]
気になります! 率直に質問・・・
現在の髪型、雰囲気は写真のままですか? 近いですか??

与謝野さま♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月16日(月) 23時17分]
お返事遅くなってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
殺菌消毒作用のあるグリンスを使って洗ってからプレイをするきまりになってます[ぴかぴか(新しい)]宜しくお願いします[ほっとした顔]

黒い猫さん[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年04月16日(月) 14時46分]
この前はありがとう[ほっとした顔]
28日会えたらいいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]会えるように祈ってて下さいね[チュッ][☆]

匿名様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2012年04月16日(月) 07時01分]
ショートコースでも指名料+1000円にて指名する事が可能です。よろしくお願いします。

運チャン様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2012年04月16日(月) 06時59分]
お返事遅れてすみません。
とびっこプレイですが リモコンローターとなり ホテルの駐車場待ち合わせにて 女の子はすでにローターをセットしていきます。スタッフがリモコンを渡します。スイッチをONにすると・・・・♪ ・・・というようなOPとなります。部屋までの間を楽しんでもらっても 部屋の中で遊んでもらえてもOKです。よろしくお願いします。

この前はごめんね[涙]
投稿者:[黒い猫です[ウッシッシ]]
投稿日:[2012年04月16日(月) 04時39分]
夜中にごめんね…キララちゃんにめっちゃ会いたい[!!]28日会えると祈ってますよ[指でOK]最近ブログ更新してませんが忙しいのかな[!?]キララちゃんが恋しいな[ウィンク]マジで28日楽しみにしてます[黒ハート]体調には十分気をつけてね[冷や汗]

ひかるちゃんへ
投稿者:[与謝野]
投稿日:[2012年04月16日(月) 00時12分]
先にシャワー浴びて綺麗にして待っていても即プレイ無理でしょうか?

酸味さま♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月15日(日) 23時17分]
シャワーでお互い綺麗にして[ぴかぴか(新しい)]それからプレイに入るので[ほっとした顔]会った瞬間即はできないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ひかるちゃんへ
投稿者:[酸味]
投稿日:[2012年04月15日(日) 22時53分]
会った瞬間即エロプレイは大丈夫ですか[!?]

酸味さま♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年04月15日(日) 01時29分]
カキコありがとうございます♪
きになってくれて嬉し-です[わーい(嬉しい顔)]
タイミングあったら
会いに来て下さい[ムード]
キス沢山大丈夫ですょ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

blackさま
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年04月14日(土) 14時12分]
あはは☆
ありがとうございます♪

黒髪はあたしも
気に入ってるので
このままでいるつもりです♪

ホーム