山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

はるくん
投稿者:[おとは]
投稿日:[2012年04月03日(火) 21時06分]
返事遅くなってごめんなさい[涙]
あたしもいっぱいお話出来て楽しい時間が過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます(*´д`)[ハート]
誕生日覚えたよ[ひらめき]
一緒にお祝い出来るの楽しみにしてるね(*´ω`*)
心配かけてごめんなさい[泣き顔]
お互い身体に気をつけましょおね[手(グー)]

匿名様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月03日(火) 12時06分]
ヒール友達ん家に忘れたままなので
ヒールぢゃなくて
ブーツぢゃダメですか[!?]

のあさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年04月03日(火) 08時36分]
今日、ミニスカ、ヒールでの出勤できますか?

特命様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月02日(月) 23時45分]
今日はワンピースです[猫]


自宅OKですよ[ひよこ][リボン]

のあちゃん
投稿者:[特命]
投稿日:[2012年04月02日(月) 21時00分]
今日はミニスカですか。自宅はokですか。

特命様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月02日(月) 20時51分]
ガータベルト持ってないです[涙]

ごめんなさい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

のあちゃん
投稿者:[特命]
投稿日:[2012年04月02日(月) 20時17分]
ガータベルト持つてますか。

甘いお菓子大好きさま♪
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年04月01日(日) 23時33分]
とっても素敵なお名前ですー♪

優しいお言葉ありがとう
ございます(○´`q)**

最近こちらに出勤できず
ちょっと寂しい気分です;;

早く出勤して癒されたい(笑)

出勤した時には一緒に
ケーキ食べましょうね♪

ライム様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月01日(日) 17時14分]
わかりました~[猫][揺れるハート]


買いに行く時間がなかったら
ごめんなさい[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

のあちゃん
投稿者:[ライム]
投稿日:[2012年04月01日(日) 16時51分]
返事ありがとう
金曜 出勤表にのあちゃんの名前があれば予約しますね[うれしい顔]

Tバックよういしてくれると嬉しいな[冷や汗]

かめはめは様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月01日(日) 16時19分]
ガータベルト持ってないです[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[涙]

ライム様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月01日(日) 16時16分]
Tバック履かないです[がく~(落胆した顔)]
時間があれば
買っときます[猫][揺れるハート]

のあちゃん
投稿者:[かめはめは]
投稿日:[2012年04月01日(日) 15時14分]
のあちゃんガータベルトもってますか

*チャッピー[犬]様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年04月01日(日) 14時27分]
昨日は久しぶりにチャッピー様にお逢いできて嬉しかったです(^^)/それにぃつもとは違う少し変わったプレーも楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
KARAの話は相変わらず盛り上がっちゃいましたね[うれしい顔]ライブ楽しんで来てね[ウィンク][カラオケ]11日[ひらめき]了解です[わーい(嬉しい顔)]チェックしとかなきゃ〜[うれしい顔]

プリン御馳走になりました[目がハート]美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]満足プリン食べて完食できて満足しちゃいました([手(チョキ)]∇`)

チャッピー様もお身体に気を付けて風邪引かないようにね[わーい(嬉しい顔)]
また逢える日を楽しみにしています(o>ω<o)[ハートたち(複数ハート)]
昨日は楽しい時間を本当に有難う御座いました[ハート]

小林さん
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月01日(日) 13時30分]
こばちゃん[ハート]
のあ本当にびっくりだったよ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
何で~[ドンッ][!!][!?]
って感じだったよ~[目がハート]


いつでも来てね[チューリップ]
待ってるから[猫]

ホーム