山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゅずさん[るんるん]
投稿者:[甘いお菓子大好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年04月01日(日) 08時55分]
お仕事お疲れさまです♪
疲れた時は甘いもの[るんるん]
ケーキ一緒に食べたいです♪

のあちゃん
投稿者:[ライム]
投稿日:[2012年04月01日(日) 08時49分]
今週どこかで あいに行くので Tバックミニスカで来てもらえますか?

予約する時またカキコミします

のあちゃんへ
投稿者:[小林]
投稿日:[2012年04月01日(日) 03時33分]
ビックリだったかな?(^^)
今日は色々あったけどめっちゃ楽しかったよ♪
また行く機会があったらよろしくね(>∀<)/

おとはさんへ
投稿者:[はるです]
投稿日:[2012年04月01日(日) 02時02分]
今夜はたのしい夜でした色々話が出来て(^^)v今月30日は俺の誕生日なのでまたおとはさんを指命しますね(*^^*)お酒はほどほどにねお休みなさい(^з^)-☆チユ

おっちゃん様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年04月01日(日) 01時43分]
はじめまして[猫]

書き込みありがとうございます[ウィンク][リボン]


のあはフェラが好きだよ[揺れるハート]

後、ブログ始めました[ハート]

店長さんへ
投稿者:[やま]
投稿日:[2012年03月31日(土) 23時57分]
りおちゃんあいてますか?

りんかちゃんぇ〜
投稿者:[三角形太郎]
投稿日:[2012年03月31日(土) 23時12分]
りんかちゃん久しぶりぶりだね[揺れるハート]元気でしょうか?久しぶりぶりに逢いたいよ〜

こはるちゃんへ
投稿者:[チャッピー]
投稿日:[2012年03月31日(土) 22時09分]
今日は本当にありがとうございました。
またまたお互いに気持ちよくなれて良かったね
あっ、プリン食べてね♪
あとKARAのCD発売日は4月11日だからね♪

ではまた会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
風邪など引かないようにね!
今日はありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね!

のあちゃんへ
投稿者:[おっちゃん]
投稿日:[2012年03月31日(土) 21時04分]
はじめまして。気になってます。得意なプレイは何ですか?ブログは始めませんか?

*チャッピー[犬]様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年03月31日(土) 16時57分]
お久しぶりです[ウィンク]書き込み[鉛筆]有難う御座います\(^-^)/blogを読んでもらえてとても嬉しいです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
勿論♪二の腕チャッピーを忘れるわけがない[目がハート]こないだはKARAの話でも盛り上がりましたね[うれしい顔][exclamation]
チャッピー様の気持ち良い二の腕また触らせてください(>ω<[ハートたち(複数ハート)])恒例のローションは満タンに準備完了★あとはチャッピー様の気持ち良さそうな表情を見たいです[目がハート]私も負けないよ[ウッシッシ]笑)!!
お互いに気持ち良くなりましょうね[ウィンク]
楽しみにしてます(^^[ハート])

店長さんへ
投稿者:[的]
投稿日:[2012年03月31日(土) 10時58分]
お店の女の子でマットプレイが得意な女の子は誰ですか[?]

出来れば、HPのゆなちゃんの写真にある、マットでプレイしたいのですが、何ていうホテルでお願いすればよいのか教えて貰えませんか[?]

こはるちゃんへ
投稿者:[チャッピー]
投稿日:[2012年03月31日(土) 07時16分]
ご無沙汰してます。こはるちゃん、二の腕が大好きなチャッピーでーす。
久々だから覚えてるかなぁ?俺は毎回こはるちゃんのブログは欠かさずみてますよ!
今日の土曜日の夕方18時から出勤みたいだけど、こはるちゃんに会いたいな!
会ってまた久々に、こはるちゃんの二の腕触りたい♪お互いに二の腕を舐め合いたい気分だよ
勿論ローションたっぷりとね!予備のローション、忘れずにね!笑っ
マヂで、こはるちゃんから過激な二の腕&乳首刺激を受けて見たい!
俺も負けないぞ!!!笑っp(^-^)q
ではまた後程(^^)/

♪電池切れ(^o^;)(笑)さんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年03月30日(金) 16時40分]
ありがと[グッド(上向き矢印)]いい1年になるように努力スル[手(チョキ)]
忘れてないよ[~][ウッシッシ]
4月逢えるの楽しみにしてまぁす[ウィンク]
ガンバッテきたヾ(=^▽^=)ノ

アリスちゃん(^o^)/
投稿者:[電池切れ(^o^;)(笑)]
投稿日:[2012年03月30日(金) 12時26分]
誕生日おめでとう\(^o^)/(笑)
もう忘れちゃったかなぁf(^_^)(照)

今年1年がいい1年になるようにがんばらなきゃね(^o^)/(笑)

4月になったらまた会ってくださいね(^з^)-☆(照)
25歳初日頑張って\(^o^)/(笑)

♪やつさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年03月30日(金) 09時26分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

ホーム