山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ありすちゃん
投稿者:[やつ]
投稿日:[2012年03月30日(金) 07時19分]
誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
これからも頑張ってね[ウィンク]

カシオさんぇ
投稿者:[まりあ]
投稿日:[2012年03月29日(木) 13時42分]
通常コースでもいやらしいこと大丈夫ですよ~(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしてますね♪

まりあちゃん
投稿者:[カシオ]
投稿日:[2012年03月28日(水) 17時56分]
Hで美味しそうなからだしてますね

通常コースでHお願いします

熊さんぇ
投稿者:[まりあ]
投稿日:[2012年03月28日(水) 17時56分]
お返事遅れてしまってごめんなさい(T-T)

今のところ遅い時間で12時ぐらいゎ出られないんですよ(泣)

たまに22時ぐらいまで出てますので、お時間合えば遊びにきてもらえたらと思います。
ご希望に添えなくて申し訳ありませんm(__)m

ファンタジーのBMさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年03月28日(水) 15時36分]
ひかるもあいたい
です(o>ω<o)
おまちしてます[黒ハート]

ひかるちゃん
投稿者:[ファンタジーのBM]
投稿日:[2012年03月27日(火) 23時41分]
また近々会いに行きたいな~(*^^*)

ヨロシクね~っ!!

まりあさんへ
投稿者:[態]
投稿日:[2012年03月27日(火) 11時32分]
深夜の12時頃までの 出勤はないのでしょうか?

ルイチャン
投稿者:[楓]
投稿日:[2012年03月27日(火) 01時21分]
今から入れますか[!?]

質問
投稿者:[石田]
投稿日:[2012年03月26日(月) 11時15分]
電話での予約って何時から大丈夫なんですか?

川崎様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年03月26日(月) 02時33分]
書き込みありがとうございます☆

お返事が遅くなっちゃって、
ごめんなさい(・・;)

今日わ会えなくて残念です(;o;)
もしよかったら、今度わ電話で聞いてみてくださいね♪
川崎様に逢えるの楽しみにしてます(*^^*)

あの
投稿者:[川崎]
投稿日:[2012年03月25日(日) 20時04分]
ここあちゃんすぐは入れますか?

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年03月25日(日) 03時29分]
書き込みありがとうございます☆

一筋だなんて...(///*)
ありがとう☆嬉しいです♪
ここあも逢いたいなあ(*^^*)
ラブラブしましょお♪

会えるの楽しみにしてますね(^o^)/

ここあちゃん
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年03月25日(日) 00時55分]
久々に会いたいな(^_^)
ここあちゃんとラブラブしたいよ♩
ここあちゃん一筋だよ(^_−)−☆

ぽっかぽかさま
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年03月24日(土) 20時08分]
忙しくて出勤できなくて
ほんとごめんなさい↓↓

そう言ってもらえると
すごく嬉しいです(○´`q)**

ブログ見てくださって
ほんとにありがとう
ございます(´∩ω⊂`)

ゅずさんへ
投稿者:[ゆず風呂ぽっかぽか[スパーク2(キラリマーク)]]
投稿日:[2012年03月24日(土) 16時58分]
お仕事忙しいみたいですね
でも「最近調子がいいゅずです!」って言葉が聞けて良かった[スパーク2(キラリマーク)]

ホーム