山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年06月20日(水) 15時23分]
今週は、まだ確定ではないですが…今日と23日の土曜日を予定しております(๑>◡<๑)

みおちゃん
投稿者:[特命係長]
投稿日:[2018年06月20日(水) 13時30分]
ご無沙汰です!今週の予定はどうなってますか?

エロオヤジ様♡
投稿者:[ひより]
投稿日:[2018年06月19日(火) 18時47分]
ありがとうございます(*^^*)
ブログ見てくれてて嬉しいです♡
また日にちアップしますね( .. )

ひよりちゃん
投稿者:[エロオヤジ]
投稿日:[2018年06月19日(火) 16時41分]
返答ありがとう[わーい(嬉しい顔)]… 今週[exclamation]ブログチェックして、必ずかぶりつきに行きますから[冷や汗] その節はヨロシク[揺れるハート]

エロオヤジ様♡
投稿者:[ひより]
投稿日:[2018年06月19日(火) 13時10分]
書き込みありがとうございます♡
今週は昼夜どちらか二日間出勤する予定です( .. )
お会いできるのを楽しみにしてます♡

あずきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月18日(月) 12時57分]
昼間も出勤してください。切にお願いいたします。

お店の方へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月18日(月) 08時04分]
コスプレは着たまま入室ですか?

リオさん
投稿者:[かかし]
投稿日:[2018年06月17日(日) 19時29分]
今日ブラ
ブログの紫[紫ハート]かな?

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月15日(金) 21時29分]
報告します。第2段は〜女子力と可愛いみすずがいたので、買いますた。表情が〜そっくりかな[ウッシッシ]みすずを探せ。で、見つけたばい。お楽しみに〜[手(チョキ)]

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年06月15日(金) 10時38分]
今日は雨だねー(´・_・`)久しぶりの梅雨満喫しようね(*´꒳`*)笑
何回だとおもうー?
でも抜かしたとか言い方は事務的っぽくてやだなー(;ω;)楽しんでくれたほうがいい(*´꒳`*)

ひよりちゃんへ
投稿者:[エロオヤジ]
投稿日:[2018年06月14日(木) 16時36分]
こんにちは… ひよりちゃんはいつ頃出勤するかなー? ブログチェックする旅に、あのお尻に[揺れるハート]顔を埋めたい衝動にかられる毎日です… 1日も早い出勤を願っています[わーい(嬉しい顔)]

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月13日(水) 23時03分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]日中は〜暑すぎますよ[わーい(嬉しい顔)]梅雨は〜何処に…[うれしい顔]今までで、何回、抜かしたことある?

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月11日(月) 21時21分]
ヤフー〜あれ、毎日使ってくれてありがとーさん〜お気に入りでよかった〜[指でOK]みすずって名前の由来ってあるの?生い立ちが〜わからない。みすずは〜不思議チャンだからさ。いくつかの候補から〜決めたと思うけどね[ウッシッシ]第2段は〜女子力が〜ヒントですねぇ[ウッシッシ]

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年06月11日(月) 11時47分]
お返事遅くなってごめんね(;ω;)

肌荒れもなんもないしむしろいい匂いに毎日癒されてるよー!第2弾とはなんぞや(*´-`)わくわく
いつもありがとうー!また待ってるねー(*´꒳`*)

店長
投稿者:[リピーター]
投稿日:[2018年06月10日(日) 21時57分]
新しい〜コスチューム導入予定、ありますか?

ホーム