山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

にゃんこ先生さま
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年06月10日(日) 19時48分]
こちらこそ今日はありがとう♡

わたしこそ癒されちゃったよ〜
楽しくてあっという間だった(*ฅ́˘ฅ̀*)

飲み物に差し入れありがとうございますっ!
次はわたしが例のを持ってくね。笑

またお会いできるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あまり無理せず肝臓を大切に、、♡

いずみちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生]
投稿日:[2018年06月10日(日) 17時15分]
今日は来てくれてありがとう
へこんでた気持ちが癒されました

今日も気持ちく楽しい時間をありがとう
まだまだ夜はこれからだけど
無理せずがんばって!

このはちゃん
投稿者:[ラストW]
投稿日:[2018年06月10日(日) 09時41分]
卒業したんですね、
2回しか会えなかったけど、君以上の女性はいないと思う。最高の思い出になりました。
本当にありがとう!!
いつまでも元気で、自分の夢を実現してね!

このはちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月10日(日) 09時19分]
辞めたんですか?

店主様へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月10日(日) 02時41分]
底辺の住人が喚いておりますが、どうか気になさらず。
彼は女の子に喰らう害虫ですから、どうか女の子を守ってあげてください。

みすず
投稿者:[2チャン]
投稿日:[2018年06月09日(土) 20時21分]
2ステップやでぇ。8日に、第2段を〜[わーい(嬉しい顔)]見つけた〜[指でOK]もちろん…ハズレかも[冷や汗]笑顔になること、希望だけどね[ウッシッシ]さてさて、次は〜何処に探しに行こうかな[ウッシッシ]また、報告しますさかい。

このはさんへ
投稿者:[変態オヤジ]
投稿日:[2018年06月09日(土) 16時15分]
当分は平日ですか…ね(^_^;)
有給ですね(笑)
夜間の出勤の際は真っ先に予約を入れます(^^)/

店主へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月09日(土) 12時02分]
朝9時に予約開始になりましたが、真っ当な仕事を持つ人たちは朝の打ち合わせや会議で予約の電話ができない時間です。
無職のアブノーマルな人たちが予約を入れるのに有利なじかんになり、良い嬢は辛い目に会って出勤が少なくなります。
予約開始時間を再考できませんか?
無理ならこちらが他店に移るだけです。

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年06月09日(土) 04時07分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
りんかの方こそ2日間逢ぃに来てくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
こんなりんかだけど
たんたんを癒せれたんかな(*∩ω∩)?
でもりんりんゎ癒されたんょ♡笑
また
たんたんと癒しのぉ時間をりんりんゎ
過ごしますね(((o(♡´▽`♡)o)))笑
いつも本当にありがとう♡

Mr ハローさんへ
投稿者:[このは]
投稿日:[2018年06月09日(土) 02時47分]
確実に出勤できるかどうかわかりませんが、出勤できそうであればブログにて報告しますね(o'ー'o)!

変態オヤジさんへ
投稿者:[このは]
投稿日:[2018年06月09日(土) 02時44分]
今のところ出勤は平日のみの予定です(;ω;)
夜も時間があればこれから出勤していきます!

このはちゃん
投稿者:[Mr ハロー]
投稿日:[2018年06月08日(金) 20時32分]
来週金曜日今日のような時間帯で出勤してもらえなるとラッキーな1日になるのですが…。

ゆみさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月08日(金) 17時43分]
今日どんなコスプレきたいですか?

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年06月08日(金) 14時06分]
りんりんたくさんの癒しありがとうm(__)mまたまったりしてゆっくりな時間を過ごさせて下さい本当にありがとう\(^-^)/

このはさんへ♪
投稿者:[変態オヤジ]
投稿日:[2018年06月08日(金) 13時56分]
平日昼間の出勤が多い様な感じですが、夜間は出勤出来ないのでしょうか??
…会いたいです(^^)/

ホーム