山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

☆ハッピーキッスさん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年06月08日(金) 04時38分]
ぉ久しぶりだぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
最初に伝ぇたぃ嬢王でゎないんね(笑)

ご予約のぉ問い合わせ何度かしてくださってる
みたぃで…なかなか会ぇずりんかゎハッピータン(笑)の事心配してましたょ。
りんかの事気にしてくださって本当にありがとうです☆
焼肉デート楽しみにしすぎて心待ちにしてぃます
(*∩ω∩)♡

りんか嬢王様
投稿者:[ハッピーキッス]
投稿日:[2018年06月07日(木) 22時54分]
お目にかかれませんなぁ
ちょくちょく予約の問い合わせはしてるんですが
お元気そうで何よりです
どうぞお体ご自愛され
私が予約とれるまで”卒業”しないでいただきたい
機会があったらまた焼肉デートにお付き合いいただけたら幸いです。

富士のおじさんさんへ
投稿者:[このは]
投稿日:[2018年06月07日(木) 22時08分]
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
明日の朝から夕方まで出勤予定です(o'ー'o)

みすず
投稿者:[2チャン]
投稿日:[2018年06月07日(木) 20時40分]
もう夏だね[げっそり]あれ、毎日使ってくれてありがとーさん[!?]普段だけかな[冷や汗]肌荒れはないかな[冷や汗]お菓子、フルーツはあかんで〜栄養をしっかりと。補給は〜2ステップで〜[わーい(嬉しい顔)]また、探しに行ってくるね[ウッシッシ]

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年06月07日(木) 15時18分]
都合合わせようとしてくれる、その気持ちが嬉しいっ(*´-`)♡ お土産要らないよっ!会いに来てくれるだけで私は充分嬉しいです★ お仕事頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

みおちゃん
投稿者:[特命係長]
投稿日:[2018年06月07日(木) 09時26分]
今日なんとか都合付けようとしたけど無理でした(;_;)次回お土産持って会いに行きますゴメンね♡

このはさま
投稿者:[富士のおじさん]
投稿日:[2018年06月06日(水) 19時28分]
次はいつ頃出勤出来ますか?

ゆみさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月06日(水) 17時56分]
いつ出勤ですか?

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)]
投稿日:[2018年06月06日(水) 17時26分]
本日の出勤は、終了いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]
m(._.)m
匿名サマにお逢い出来ず残念です(;_;)
明日、明後日も出勤予定ですので
お時間合いましたらお誘い下さい♡
基本18時上がりの日が多いのですが
事前に言っていただければ
伸ばすことも可能です★
お待ちしてます(*´°`*)♡

りょうこさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月06日(水) 16時19分]
今日18時前とかに指名出来ますか?

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年06月06日(水) 10時52分]
こちらこそありがとうー(*´ω`*)
お写真もお菓子もおみやげもぜんぶぜんぶ嬉しかったよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ほんといつも長い時間一緒にいてくれるのにあっという間だよね(´・_・`)また早く会いたいよー(;ω;)

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月05日(火) 20時04分]
先日はありがとう[ウッシッシ]荷物、多くして、ごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ハッピー[わーい(嬉しい顔)][ムード]になって、よかった。時間が〜早くたつのが〜ムニムニですね[ウッシッシ]納得する…絵あるといいかな[ウッシッシ]また、何か見つけたら、お楽しみくださいませ[ぴかぴか(新しい)]えっと〜どれにしようかな[うれしい顔]

あずきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月05日(火) 06時54分]
出勤の予定はあるのでしょうか?

匿名さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2018年06月03日(日) 18時53分]
ごめんなさい今日はもういっぱいになっちゃったみたいです…(>_<)
またご都合の合うときによろしくお願いします(^-^)

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月03日(日) 16時09分]
もう予約できませんか?

ホーム