山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0423107041pc.jpg

3時になりましたので今日はここまでみたいですねimg

お誘い頂いた殿方様、ありがとうございましたimgimg

また近々出勤しようかと思っていますので
今日もし予定が合わなかった方がいらっしゃれば
お気軽にお誘い下さいimg

grdr0031982673_0423106346pc.jpg

お誘い頂いてありがとうございますimg
お外のお風呂でかなりはしゃいでしまって申し訳ありませんimg

一糸纏わぬ姿で外にいるのはなんだかムズムズしつつも
大興奮でしたimg

楽しい時間をありがとうございました

また是非お誘い下さいねimg

grdr0031982673_0423106487pc.jpg

皆様お仕事お疲れ様です?

今夜は7時からお店に出る予定img

一生懸命ご奉仕致しますので
お姉さんに優しくされたい方は是非お誘い下さいねimg

grdr0031982673_0422743915pc.jpg

ご指名頂いた殿方様ありがとうございました?

また近々お店に出ようかなと思っていますので
その時は是非また逢いに来てくださいね

私も早く再会したいですimg

ではおやすみなさいimg

grdr0031982673_0422743706pc.jpg

今日も一日お疲れ様です

お仕事中の殿方様はなんだか頼りがいがって
キュンキュンきちゃいますimg

一日のご褒美は私にお任せいただけませんか?

たっぷり満足させてあげますよimg

21時〜翌3時まで

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ