山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0421794776pc.jpg

ゴルフで呼んでくれた紳士様
ありがとうございましたimgimg

スーツが似合って仕事が出来そうな
渋めの殿方様でキュンキュンしちゃいましたimg

釣りは私も前から面白そうだなと思っていたので
色々教えてもらえてラッキーでした♪
ありがとうございましたimg

是非是非またお越しくださいねimg

grdr0031982673_0421795037pc.jpg

皆様こんばんは?

GW明け一日目のお仕事が終わりましたね♪
私だったら休み明けなんて丸一日ボーっと過ごしてしまいそうですが(笑)
いかがでしたでしょうかimg

今日はタイトル通り7時からお店で待ってますよimg

リフレッシュしたい方は是非逢いに来てくださいねimg

grdr0031982673_0421242982pc.jpg
受付終了のお時間になりました


ご予約頂いた殿方様はありがとうございました!

次回も一緒にラブラブしましょうねimg

それではまた
grdr0031982673_0421242338pc.jpg
12時30分から20時までの予定ですので
お仕事帰りの殿方様?

是非是非寄ってみて下さいねimg

たっぷりのご奉仕でお返ししちゃいますimg
grdr0031982673_0421027904pc.jpg

今日は沢山のお兄様にお誘い頂いで
幸せな一日でしたimg

まだまだお休みは残っていますので
コロナに気を付けながら満喫してくださいね

では今日はこれでimg

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ