山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0426418986pc.jpg
今夜はimg夜8時までの受付ですimg

皆さんの素敵なお誘い待ってますimg

沢山気持ち良くしてあげますねimg
grdr0031982673_0426004254pc.jpg

週末だけあって、夕方以降から一気にお誘いがimg

今日も沢山愛されて色んな所がキュンキュンしちゃいましたimg

もし気に入って貰えましたらまた誘って下さいね♪

それではまた次回img

grdr0031982673_0426003702pc.jpg

そういえば今日は金曜日なんですねimg

サラリーマンの皆様は明日から週末ですか・・・
良いな〜img

私もなにかしよっかな

grdr0031982673_0426003593pc.jpg

ご飯を食べて元気いっぱいですよ!

今日は13時からお店に出ますimg


沢山可愛がって欲しいなimg

逆に責められるの大好きな人も大歓迎ですよimg

grdr0031982673_0425809803pc.jpg

ご予約頂けるお時間はまだ残っていますので

お電話お待ちしてます?

今日は責めたい気分なのでいっぱい抜かせて欲しいなimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ