山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0422557014pc.jpg
受付終了のお時間になりました


ご予約頂いた殿方様はありがとうございました!

次回も一緒にラブラブしましょうねimg

それではまたimg
grdr0031982673_0422556607pc.jpg
昨日お誘い頂いた殿方様

素敵なお時間をありがとうございましたimg

まだ寝起きで、半覚醒状態でブログを書いているわけですが(笑)

出勤する頃にはいつもムラムラとしてしまうので

今日も沢山お相手したいなimg

19時からお待ちしてます
grdr0031982673_0421989371pc.jpg

まだ予約可能らしいので

お気軽にお問い合わせくださいなimg

お姉さんと一緒にくんずほぐれつしましょ?

お電話お待ちしてますimg

grdr0031982673_0421989258pc.jpg

GWが明けて最初の週末に入りますね

とりあえずお仕事お疲れ様でした?

数日とはいえど逆に疲れますよね〜(笑)

ストレス発散にヌキヌキしてみませんか?

私はいつでもお待ちしてますよimg

19時から出勤します

grdr0031982673_0421794931pc.jpg

今日もあいみに逢いに来てくれてありがとうございました♪

たまに聞かれる事なんですが
ブログにお礼を載せるのは許可を頂いた人だけなので
ご安心くださいねimg

今日もいっぱい気持ち良くしてもらってしまって
大満足です

またきてね〜img

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ