山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0427183595pc.jpg
12時から翌19時までの予定ですので
お仕事帰りの殿方様?

是非是非寄ってみて下さいねimg

たっぷりのご奉仕でお返ししちゃいますimg
grdr0031982673_0426981890pc.jpg

まだ空きのお時間が残っているみたいですimg

今日は21時までいる予定ですので
お休みのお兄様は勿論お仕事終わりの紳士様も
一緒に遊んでくれると嬉しいなimg

grdr0031982673_0426982094pc.jpg

6月に入って暑くはなりましたが
異常って程ではなくてひと安心の私ですimg

でもまだ始まったばかりですからね〜
油断は出来ないんですかねimg

外でお仕事の方は体調にお気を付けくださいねimg

今日は12時から出勤予定?

grdr0031982673_0426605245pc.jpg

まだ予約枠が残っているみたいなので
もしよろしければお誘い頂けると嬉しいですimg

責められたい方も、責めたい方も
皆さん大歓迎ですimg

grdr0031982673_0426605098pc.jpg

今日は19時から出勤する予定

お仕事終わりに一回気持ち良くなってみるのはいかがでしょうimg

あいみは皆さんのお電話お待ちしていますimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ