山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0425809367pc.jpg

おはようございます!

早めのブログ更新ですが
今日は12時からの出勤予定となってますimg

外は雨ですね〜
近くに田んぼがあるんですがカエルがここぞとばかりに大合唱してます
こういう日は嬉しいんでしょうね(笑)

私も頑張っちゃおうかな〜♪

grdr0031982673_0424435024pc.jpg

長い一日でしたが沢山お誘い頂きまして
ありがとうございましたimg

初めましてさんも多くて新鮮なキュンキュンたっぷりでしたimg

もしよろしかったらまた一緒に遊びましょうねimg

grdr0031982673_0424434611pc.jpg

働く男性はとっても素敵ですねimg

もし気分転換をされたい方がいれば
私と一緒にラブラブしてみませんか?

絶対に満足させちゃいますよimg

grdr0031982673_0424433929pc.jpg

今日は12時から出勤となります!

お時間が合わなかった方や気になってくれていた方は
是非是非お誘い頂けると嬉しいなimg

お待ちしてますimg

grdr0031982673_0424052816pc.jpg

ただ今待機中ですimg

一緒にシャワー浴びてくれる紳士様募集中です

今日は23時までimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ