山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0435556430pc.jpg

ただ今待機中です?

今日は2時までいられるので
いつでもお電話お待ちしてますimg

気になってくれている人がいれば是非img
一緒に気持ち良くなろ?

grdr0031982673_0435555740pc.jpg
金曜日の夜は皆さんどんな遊びをするのでしょうか

私は友達と呑むお酒で癒されることが多かったかなぁimg
週末のワクワク感がお酒を美味しくするんですよね(笑)

もし一人でなんだか物足りないって方がいれば
私と一緒にラブラブしてみませんか?

絶対に満足させちゃいますよ
grdr0031982673_0434206962pc.jpg
まだ予約可能らしいので

お気軽にお問い合わせくださいなimg

お姉さんと一緒に色んな事・・・img

お電話お待ちしてます
grdr0031982673_0434206360pc.jpg
お姉さんに甘えてみるのはいかがでしょうかimg

お時間が合えば是非寄ってくださいね

今夜はimg夜8時〜翌3時までの受付ですimg

皆さんの素敵なお誘い待ってますimg

grdr0031982673_0433817586pc.jpg

ただ今待機中です?

今日の受付時間は3時までなので
まだまだお時間は大丈夫ですimg


お気軽にお誘い下さいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ