山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0432841685pc.jpg

一旦休憩〜img

今日は午後の紅茶とミニケーキです
無糖の午後ティー美味しくて好きなんですよねimg

お誘いはいつでも歓迎ですので遠慮なくお電話下さいね

grdr0031982673_0432841156pc.jpg
本日はimgPM10:00までの受付ですimg

img

週末は一緒にはめを外しましょう♪

お誘いお待ちしてます
grdr0031982673_0432652727pc.jpg
受付終了のお時間になりました


ご予約頂いた殿方様はありがとうございました!

次回も一緒にラブラブしましょうねimg

それではまた
grdr0031982673_0432652530pc.jpg
まだ寝起きで、半覚醒状態でブログを書いているわけですが(笑)

出勤する頃にはいつもムラムラとしてしまうので

今日も沢山お相手したいなimg

11時からお待ちしてます
grdr0031982673_0432269957pc.jpg

今日も優しいお兄様に呼んで頂けて
私は幸せですimgimg

20時になりましたので今日はここまでimgとなりますが
また次回お会いできることを楽しみにしてますねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ