山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0630135303pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



今日はひな祭り✨



子供の頃は雛人形出してもらってたなぁ
ちらし寿司食べるのが楽しみだった!



雛人形って何歳位まで飾るのかな🤔



今回の出勤も残り3日💭
お時間合う方遊びに来てね💕︎💕︎







まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0630105886pc.jpg





𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪





1番人気のオプションは「コスプレ‼️」
なんと60分コース以上だと無料
種類も多いから頼んでくれる人多いよ✨



特に制服のコスプレが人気



次に電マ、聖水
電マは私な好きなオプションだから付けてくれるよ!
どちらかと言うと舐められては〇きにくいタイプだけど電マ使うとあっという間に💓



〇かせたい方ぜひ✨✨







まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸





grdr0042435422_0629934412pc.jpg





𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



土曜日ということでお休みのお兄様も
多いのでは👀💭
特に予定ないよって方遊びに来ませんか?☺️



もちろんお仕事終わりの方もお待ちしてます!
昨日来たかったけど来れなかった方今日会えたらいいな💕💕



昨日もお誘いありがとうございました!
ハプニングもありましたが久しぶりに本指様にも会えて嬉しかったです✨✨



いつも支えてくれてありがとう💓
差し入れもありがとうございます!









まい


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0629807426pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




ゆっくりお話もしたいししプレイも楽しみたい
そんな時は90分コース以上がオススメ💖



60分だとバタバタしちゃって時間足りない
って実は思ってる🤔💭
お兄様の事も知りたいなぁ



お金や時間の問題で60分しか頼めない方もいるので仕方ないですが余裕がある方はぜひ✨
まいはロングコース大好きなのではじめましてでもロング大歓迎です🧸‎🤍



お酒飲んだりご飯食べたりお話したりもいいし
時間いっぱいプレイもアリ‼️








まい


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0629736667pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




きらきら金曜日💫



1週間お疲れ様です!
仕事の疲れ癒しに来ませんか?💗💗



まいでたくさん感じて欲しいなぁ💭
2人でしかできない気持ちいいことしよう///



まだまだ空き枠あるのでお店に電話してみてね!








まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ