山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0638373018pc.jpg
退勤したよー!

明日も14時から3時まで出勤してます💭💗

今月会えるのは残り2日だよ〜^. .^ ੭
いっぱい会いに来てね!

おやすみ
grdr0049275235_0638354858pc.jpg
今日もいっぱい会いに来てくれて
ありがとう〜!!

おにいさんと過ごす
まったりした週末もいいね🎀🤍
お酒飲んでご飯食べながらおしゃべりして
しばらくしたらベッドでエッチ♡

カップルみたいで楽しい🎶


ひめのもおにいさんのこと
ドキドキさせたいなあ〜🧏🏻‍♀️

まだまだお誘い待ってるね!
grdr0049275235_0638316726pc.jpg
ラブホ女子会ってどんなことしてるか
気になっちゃうよね??

ひめのとましろちゃんの3️⃣🅿️コースだったら
仲良しふたりの女子会におにいさんも
参加出来ちゃうよ💗

もちろんえっちなこともたくさんできるし
おしゃべりしたりお酒飲んだり
わいわい楽しむのもアリ❣️
grdr0049275235_0638284331pc.jpg
こんなに柔らかいおっぱい
初めて触った!って言われるぷにぷに💭


天然Gカップの
柔らかくてすべすべぴんくな
おっぱい堪能しに来て💘
grdr0049275235_0638226582pc.jpg
おはようございます!

スタートから3️⃣🅿️コース
ご予約ありがとう💞💞

ましろちゃんと準備してるよ〜!!


今日もいっぱいおにいさんたちと
気持ちよくなりたいな💟

ましろちゃんとの3️⃣🅿️コースも
またまだお誘い待ってるからね!


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ