山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0637831064pc.jpg
おはようございます🎀
この間ぶりだけど
またえっちなことがしたくて来ちゃった💞

今日から5日間出勤してます♡


今月はこの5日間がラストだからね^. .^ ੭
いっぱい会いに来て!!!


お誘い楽しみにまってるね〜💭🫧
grdr0049275235_0637182565pc.jpg
明日からお仕事のおにいさんが
多いのかな?

元気チャージしてまたがんばろう💕︎

ひめのは明日からおやすみなんだけどね👶🏻
おやすみの日はいっぱい寝るから
ぐっすりに慣れるように
ヘトヘトにしに来て〜^. .^ ੭
grdr0049275235_0637159174pc.jpg
おにいさんはフェチとかあるかな?

ひめのは
男の人のゴツゴツした指が好きだよ💗🧏🏻‍♀️
どんな風に触れてくれるんだろうってドキドキしちゃうから^. .^ ੭
grdr0049275235_0637036149pc.jpg
おにいさんたちが
だいすきなおっきくて柔らかくてぴんくの
おっぱい🫧💗
クビレ付きでお得🉐🉐🉐


今日で最終日だよ〜!

15時から3時まで!
待ってるね〜^. .^ ੭
grdr0049275235_0636990583pc.jpg
なおしり🫶🏻💗


おしりフェチじゃないけど
このおしりは良い!
って言ってくれるおにいさん多くて嬉しい🌟

スタイルいいね〜って
たくさん褒められて自己肯定感💖

おしりもおっぱいも
どっちも好きな欲張りおにいさんに
おすすめ🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ