山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0638022657pc.jpg
おはようございます^. .^ ੭


今日も13時から出勤しました🎀🤍

1週間お仕事頑張ったおにいさんの
ご褒美にしに来て〜💘

華金一緒にいろんなことして
楽しもうね!!
grdr0049275235_0637956396pc.jpg
初日いっぱいありがとう💭💞

明日からは13時から出勤するよ〜!
2人で楽しい遊びしようね♡
お誘い待ってます!!


たくさん気持ちよくなったら睡魔が😪🌙

おやすみ^ᴗ.ᴗ^♡
grdr0049275235_0637944422pc.jpg

週末のお楽しみにしてるお兄さんも

実はもう我慢できないんじゃない?

はやくお兄さんちょうだい〜🫣💗

いっぱいおにいさんの欲望ぶつけに来てね💕︎

grdr0049275235_0637904817pc.jpg
🌸ふわふわ桜色の乳♡とアソコ🌸

きれいだねって褒められると
ちょっと恥ずかしいけど
チャームポイントだよ👶🏻🎀
grdr0049275235_0637860074pc.jpg

背高そうって言われるけど結構ミニマム👶🏻

ちっちゃくてふわふわで

抱き心地満点💮


おおきいのはおっぱいだけかも〜🎀🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ