山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0355386028pc.jpg
おっはよ!

15時に出勤するよん!

今日でLASTだからいっぱい
お誘いしてくれると嬉しいなぁ

今日も頑張るぞい?°。??(*???* )?
grdr0030408240_0355331886pc.jpg
やほやほー!
まどかだよんimg

退勤しました!

本日遊んでくれた4名様ほんまに忙しくさ

せて頂きありがとうございました!

ついに明日でLASTですimg
大阪に帰る前に遊んで欲しいなぁimg

明日も15時から翌3時まで出勤するので

沢山のお誘いお電話お待ちしております?
grdr0030408240_0355325864pc.jpg
フリースタイルのお兄さん

お誘いありがとうございました!

東京から来て職場の人達とノリでデリヘル

呼んでみたって言ってて初めて会ったのに

お互いノリノリで楽しかったねw

ほぼずっと笑いあってたねw

最後らへんはドタバタとしたけど

とてもいいお兄さんでよかった!

また是非遊んでね(*´ω`*)
grdr0030408240_0355325664pc.jpg
sweetのスク水ローション風呂で

遊んでくれたお兄さんお誘い

ありがとうございました!

大阪の話で盛り上がったりして

楽しかったし一緒にAV見たりして

イチャコラとかなり楽しかった(? ´?` ?)

優しいお兄さんでよかった!


是非また遊んでね!??
grdr0030408240_0355292783pc.jpg
お仕事の方今日もお疲れ様ですimg


一旦洗顔してまた化粧直しもしてご飯も
食べて歯磨きもばっちりと準備万端
\ ♪♪ /

お喋りしたりいちゃこらとしたいなぁ
お誘いお待ちしております(? ´?` ?)
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ