山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0598158651pc.jpg

本日もお誘い
ありがとうございましたimg

明日も

15:00~3:00

出勤しておりますので
頑張りますimg

おやすみなさいimgimg




もね


grdr0042885422_0598156178pc.jpg

ビジホ 80分

ラスト枠のお誘い
ありがとうございましたimg

色んなお話したり、
色んなお話を聞かせてくれて
すごく楽しかったですimg

疲れちゃうと思うから
くっついてるだけでいいよって
言われて最初戸惑ったけど
優しくしてくれて
すごく嬉しかったimgimg

また山梨遊びに来たら
遊んでくれたら嬉しいですimg

朝気をつけて帰ってくださいimg




もね


grdr0042885422_0598137367pc.jpg

シャレーワシントン 100分

お誘いありがとうございましたimg

お風呂でお話楽しかったですimg
お風呂用意してくれて
待っててくれて嬉しかったですimg


最後バタバタでしたが
ありがとうございましたimg



もね


grdr0042885422_0598120996pc.jpg

Happy Kiss 80分

本日はお誘いありがとうございましたimg
泡風呂とーっても楽しかったですimgimg
Happy Kissの泡風呂の威力
スゴくすぎて、
あんな埋もれるとは思わなかったimgimg

また一緒に遊べたら嬉しいですimg
またお誘いお待ちしてますimg




もね



grdr0042885422_0598007966pc.jpg

おはようございますimgimg

昨日は沢山のお誘い
ありがとうございましたimg

本日も

15:00~3:00

出勤ですimg

金曜日なので明日お仕事等
お休みのお兄さんいたら
是非遊んでくださいimg

お待ちしてますimg




もね


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ