山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0597925828pc.jpg

自宅 本指名 80分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg
本指名いつも嬉しいですimg

夏休み明けから久しぶりに
会えた気がしたので
また会えて良かったですimg

grdr0042885422_0597925828_04.png

お茶とブドウまで用意してくれて
ありがとうございましたimg
めちゃくちゃ美味しかったですimg

また次回会えるの楽しみに
お待ちしてますimg





もね



grdr0042885422_0597916502pc.jpg

AIR 80分
お誘いありがとうございましたimg

一緒に呪術廻戦見れて
楽しかったですimg

ホテルも変わった形で
テンション上がっちゃいましたimgimg

風邪ひかないように
ぐっすり寝てくださいimg
おやすみなさいimg




もね



grdr0042885422_0597915978pc.jpg

シャレーワシントン 120分

お誘いありがとうございましたimg

終始色んな話題で盛り上がれて
すっごく楽しかったですimgimg

こんなに色んな話できると思ってなくて
120分が足りないくらいでしたimg

お兄さんも楽しかった
って言ってくれて嬉しかったですimg

また良かったら遊んでくださいimg




もね


grdr0042885422_0597823250pc.jpg

Happy Kiss 本指名 100分


事前予約と2回目の指名
ありがとうございましたimgimg

最初お兄さんのこと
分からなかったのですが
話していくうちに思い出せて
良かったですimg

今日も可愛いコスプレ衣装
選んでくれてありがとうimg

grdr0042885422_0597823250_05.png

差し入れも嬉しかったですimg
R-1めちゃくちゃ好きなので
すごく助かりますimg

多分夜中糖分取りたくなるから
こっそり食べちゃおimg

また次回も楽しみにおまちしてますimg





もね






grdr0042885422_0597790902pc.jpg

おはようございますimgimg

本日も

15:00~3:00

までの出勤となりますimg

今日は事前予約100分
頂いており、ありがとうございますimg
お会い出来るの楽しみにしてますimg


出勤間近だけど急いでお昼ご飯作って
早く食べないとimg




もね



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ