山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤29人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0546183163pc.jpg

元気いっぱいさやのです!

今日もお兄さんと
いっぱいえちえち濃厚な時間
過ごしたいな💕

さやののテクたくさん
味わいに来てね🥰

3時まで待ってます✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546148957pc.jpg

おはようございます🐶

お外寒すぎなくて
気持ちいい〜☀️

今日はちょっぴり早起きできた!

今日も1日頑張りましょうね✊

本日もこのあと
🫧15時-3時まで🫧

えちえち足りてないお兄さん
さやのといっぱい
あんなことやこんなこと…💕しちゃお🫢

待ってるねん✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546089302pc.jpg

本日もありがとうございました😊

退勤しました!!

30日(月)も15時から
出勤するので
お時間合うお兄さん是非
さやのに会いに来てね💕

お仕事のお兄さんは
頑張りましょうね✊

じゃあおやすみなさい🌙

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546070714pc.jpg

日付変わって月曜日!
また今日からお仕事って
お兄さん結構多いかな💭

気合い入れるためにも
ちょっとえっちなことして
遊ぼっ🥰❤️

最近えちえち足りないなーって
お兄さんはさやのと同じ!!
さやのも足りないの🥺

3時まで
えちえちなお誘い待ってるねん💕

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546029831pc.jpg
夜はここからだね💕

さやのとえっちな遊びして
ムラムラ発散させちゃお!!

寒いからまずは
一緒にお風呂入ってあったまりたいな🛁

その後は、、、

そこからは2人だけの
秘密の時間過ごそうね❤️

3時まで待ってるよん!!

🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ