山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤119人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0541332397pc.jpg

本日もありがとうございました🐣
退勤です!!

今日のラスト
日本美人って褒めてくれたお兄さん💌
ありがとうございました🫶🏻✨


山梨のお兄さんたち
ほんとみんな優しい〜🥹

毎日幸せな気分で終われるの
嬉しいです❤️

明日(6日)も15時から出勤です!!

明日もいろんなお兄さんに
会えるの楽しみにしてるね🤭

最近身体ガチガチに固くなってきたことに
気がついたので
ストレッチしないと〜😵‍💫

じゃあまた明日ねん🌙

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541314362pc.jpg

久々のお仕事で
疲れちゃってるお兄さん
さやとまったりイチャイチャタイム
しませんか?❤️

さやの優しいフ○ラと
包み込むような手でする手○キ
そしてハリのあるお尻🍑、、、
これをおかずにしないないて
ありえる?🥺❤️

お仕事の疲れを吹っ飛ばすくらい
さやが癒してあげたいな💕

あ、全部絞りとっちゃって
逆にもっと疲れさせちゃうかも、、、🤭


3時まで待ってるね✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541228722pc.jpg
出勤しました!!

お兄さんは三代欲求の
睡眠欲、食欲、性欲…♡
なにが一番強い?

えっちで変態なお兄さんは
もちろん
性欲だよね?💕

そのムラムラさやが解消してあげる❤️

食欲のお兄さんは
さやのこと食べる?♡
なーんてね🤭

今日もえちえちいっぱいしよ❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541208458pc.jpg

おはよーう☀️

昨日もたくさん
ありがとうございました😊

今ゆっくり出勤準備してるよ!
今日も15時から元気に
出勤するから是非さやに
会いに来てね💕

お仕事のお兄さんは
一緒に頑張りましょ✊✨

みーーんなムラムラ溜めて
さやでいっぱい発散してね🫢💕

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541143996pc.jpg

お疲れ様です🍀
今日も1日ありがとうございました😊


毎日いろんなお兄さんと出会えて
いっぱい褒めてもらえて
ほんと幸せだな〜💕
みんなありがとう🫶🏻

明日(5日)も15時から出勤します!

元気いっぱい明日も頑張るので
みんなさやに会いに来てね🐣

お仕事のお兄さんは
ファイトだよぉ✊

また明日ね✨

🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ