山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0541716735pc.jpg

この時間まで遊んでくれた
お兄さんありがとう😊


先程ゴルフで遊んでくれた
お兄さんお誘いありがとーう🫶🏻

めちゃ話しやすくて
思ったより早めに出ちゃったみたい🍼

頑張って我慢してる姿とか
たまに漏れる声可愛らしかった💕

楽しかった!って言ってもらえて
よかったぁ😌✨

お休み楽しんでね!!


3時までまだまだ
えっちなお誘い待ってます❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541600120pc.jpg

おはよーう🐣

今回の出勤も今日をいれて
残り2日となりました😢


今日はお休みのお兄さんも
多いと思うから
是非さやと遊んでほしいな💗

山梨のお兄さんほんとみんな
面白くて一緒にいる時間
楽しすぎてあっという間すぎるよぉ🥲


今日も15時から元気いっぱい頑張ります✊

お兄さんとえっちなこと
たくさんしたーい❤️

お誘い待ってます✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541531336pc.jpg

今日も1日お疲れ様です🍀
退勤しました!!

明日からまた3連休みたい🤤
ということは
さやといっぱいえちえちできちゃう?♡

連休のどこかで
さやとえっちなことしてくれる
お兄さん募集中だよ💕

さやはまた15時から出勤するから
お時間合うお兄さん
是非会いに来てね✨

だからさやに会うまでは
オナ禁しててね🫢❤️

じゃあまた明日ねー!

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541510616pc.jpg

今日はみんなさやと
夜更かししちゃお🫣

あったかいお風呂一緒に入って
ぬくぬくイチャイチャしたいな💕

お兄さんは攻め好き?
攻められ好き?

さやがいっぱい気持ちよくしてあげたい❤️

さやの得意な手○キ
堪能しにきてね💕

深夜もまだまだ待ってます✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541391415pc.jpg

おはよーう☀️

昨日もたくさんありがとう😊

今日もこの後15時から出勤するよ!!


今日もお兄さんと
イチャイチャできると思うと
楽しみで仕方ない🤭❤️

お風呂とかで既に元気に
なっちゃった🍌見るとさやも
わくわくニヤニヤしちゃう🫣💕

今日もさやに感じてる顔
いっぱい見せてね❤️


🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ