山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤16人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0545723860pc.jpg

やっほ〜
さやのだよ🍀

年明けの出勤ではたくさんさやのと
遊んでくれてありがとう💗

そして本日よりまた
出勤します!!

前回タイミング合わなくて
お会いできなかったお兄さん
新たにさやののこと発見してくれたお兄さん
是非ぜひ会いに来てね🥰

みんな待っててねん💝

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541908234pc.jpg

この時間まで遊んでくれた
お兄さんありがとう😊

ハッピーキスのお兄さん
選んでくれてありがとーう✨

いっぱい写真と動画撮ったね📸

さやも楽しくなって
いろんなポーズとか決めてた😹😹😹

可愛い可愛いって
たくさん言ってくれて
嬉しい♡♡♡

さやのいろんなテクで
いっぱい我慢してたみたいで
最後は不意に出ちゃったの
面白かったね🤭

気持ちよくなってくれて
よかったぁ💕

また会えたら嬉しいな✨

残り3時間程ですが
まだまだお誘い待ってます❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541871406pc.jpg

先程ハッピーキスで
遊んでくれたお兄さんありがとう😊

歳が近くて、まさかの接点、、、!?も
あってお話めちゃ楽しかった!!

お兄さんは落ち着いた感じの方で
一緒にいてさやの方が
癒されちゃったよ〜💗

ベットでぎゅーするのすごい
よかった🥰

観光でこっちに車できてたみたい
だから帰り気を付けて帰ってね!


休日の夜はまだまだ
ここからだよね🫢
えっちなお誘いいっぱい
待ってるよ💕

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541799736pc.jpg
おはよーう☀️

今日が今回の最終日となります😢

1週間ってほんと早い…

これまでさやと出会ってくれた
お兄さん方本当にありがとう❤️

今日も15時から出勤するので
是非会いに来てね🫶🏻

最近Sっけが増したさやだから
攻められ好きなお兄さん
ウェルカムだよ💕

もちろんさやのこといじめてくれる
お兄さんも大募集🫣

一緒に気持ちよくなろうね❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0541737273pc.jpg

本日もありがとうございました😊
先程退勤しました!

明日(8日)で今回の出勤は
ラストとなります🥲
変わらず15時から出勤するので
お時間合えば是非
遊びに来て下さい❤️


ラスト枠で遊んでくれた
お兄さんありがとう🫶🏻

60分の予定を会ってすぐ
100分にコースアップしてくれて
めちゃ嬉しかったよぉ💕

不意打ちの可愛いっは
ズルい!きゅんってしちゃった❤️

ハーゲンダッツも
ありがとう🤤
贅沢な気分味わえた♡

予定ではさやがお兄さんのこと
いっぱい攻めるつもりが
気がついたらさやがめちゃくちゃ
攻められていっぱい気持ちよくなってた🫣
もういっぱいイっちゃった///

次はお兄さんに倍返しするから
覚悟しててね❤️‍🔥

🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ