山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤119人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0540934085pc.jpg

🍓日記読んでくれてたお兄さん💌

お家入ったら、ミルクティー好きなんでしょ?
いちごも好きでしょ?あ、あとお肉も!って
日記読んだよーってほんとに
嬉しすぎました🥹💗

ミルクティーといちごのスイーツと
お肉までご馳走してもらっちゃって
ほんとに何から何まで
ありがとう❤️

日記に予約とかお礼とか書いてくれるの
お客さん側って嬉しいよ!って
言ってくれて、ちゃんと見てくれてるんだなぁってだからさやももっと頑張ろう✊って
思えた!!

お話盛り上がりすぎてプレイ
バタバタになって
ほんとにごめんなさい😢

次はもっとゆっくりお兄さんと
一緒にいたいな💕
また是非呼んでね!!

ほんとにありがとう❤️

🍀さやの🍀


grdr0044630197_0540916567pc.jpg

お誘いありがとーう✨

なんか変態さんな
気がしてわくわく…💭🫣💕

さやとどんなことする?❤️

さやも妄想膨らませて
楽しみにしてるねん!!

これから向かうのでもう少し
待っててね🚗

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0540842719pc.jpg

おはよーう☀️

昨日さやと遊んでくれた
お兄さんありがとうございました😊

🍏昨日のラストのお兄さん💌

遅い時間だったけど遊んでくれて
ありがとう✨
写真より可愛い!って言ってくれて
めちゃ嬉しかった🫶🏻
お風呂でもベットでも
たくさーんイチャイチャできて
さやイカされちゃったぁ///♡
お兄さんもさやの手で最後
いっぱい出してくれてありがとう❤️


今日もどんな変態お兄さんに
会えるか楽しみにしてるね💕

お正月ラストは
さやといっぱーいえちえちしよっ❤️

じゃあ15時から待ってるね✨

🍀さやの🍀


grdr0044630197_0540784565pc.jpg

退勤しました✨

さやの初出勤日に
遊びに来てくれたお兄さん方
本当にありがとう🫶🏻

明日(3日)も
🫧15時-3時🫧
で出勤します!

今日タイミング合わなかったお兄さん
明日は会えたら嬉しいな💕

今日はぐっすり眠れそう🥱

じゃあまた明日ねー!
おやすみなさい🌙

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0540772386pc.jpg

スタートからずっと
忙しくさせて頂いてほんとに
感謝です🫶🏻✨

お兄さんへのお礼が追いつかない😭
幸せな悩みです🥹💗

🍎高身長のお兄さん💌

🍊あの女優さんに似てるって
言ってくれたお兄さん💌

🍋笑顔が可愛くてちょっぴり
照れ屋なお兄さん💌

みなさん本当にありがとう💝

3時までいるので
夜中もたくさんお待ちしてます🐣

お正月だから
うーーんと夜更かしして
遊んじゃお💕

🍀さやの🍀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ