山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤98人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0545973843pc.jpg

出勤したよー!

新しい下着つけて
テンション上がってるさやのです💚

この色持ってなかったから
新鮮でウキウキしちゃう🥰

今日もいっぱいさやののこと
見てね🫣

3時まで待ってます✨

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0545893082pc.jpg

今日さやのと遊んでくれた
お兄さん方ありがとう😊

東京から旅行で来たお兄さん💌

OPのパンストどうだった?
パンスト履いてえちえちって
普段しないから興奮したし、
パンスト破かれるのっていいね🥰❤️
お兄さんの興奮してる姿とか
感じてる顔見れてさやのも
楽しかったよ💕
明日も楽しんでねー!


29日(日)も
🫧15時-3時まで🫧

今日会えなかったお兄さん
明日は会えるといいな😌

じゃあおやすみなさい🌙

🍀さやの🍀

grdr0044630197_0545874139pc.jpg

長野から出張のお兄さん
ありがと〜🥰

可愛い可愛いってたくさん
言ってくれて、アイドルみたい!なんて
照れちゃうよ///♡
たくさん褒めてくれて
ありがとう!!

お兄さん終始ニコニコ?にやにや?で
可愛かった🥰❤️

お兄さんとは話しやすくて
盛り上がって楽しかったよー!

もちろんえっちなことも
盛り上がっちゃって…🫢

また会えたら嬉しいな🫶🏻


深夜もまだまだえっちなこと
いっぱいしましょ💕

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0545823669pc.jpg

さやのがだーーい好きな
いちごの季節になって
るんるんなさやのです🍓

コンビニとかでも
いちごのスイーツとかお菓子
いっぱい出ててほんと
わくわくしちゃう🥰💗

でもやっぱり
そのまんまのフレッシュな
いちごが一番好きかな🍓🍓🍓

いちご愛は誰にも負けないっ🫶🏻

お兄さんもこよなく愛してる
食べ物とかある?

教えてねん!

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0545756511pc.jpg

この後15時から出勤します!!

🫧15時-3時まで🫧

久々でわくわく止まらない🤭💕

今日お休みで何しようかなーって
思ってるお兄さん
さやのとえっちなことしよっ🫣

変態お兄さん
お誘い待ってますね🫶🏻

🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ