山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0616275286pc.jpg

退勤しましたimg

明日が今年最後の出勤なので
気になってくれてるお兄さん

本指のお兄さんお待ちしてますimg

明日も15時から
よろしくお願いしますimg
grdr0041585291_0616210136pc.jpg

フェスタ302で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

ずっと気になってくれてて
呼んでくれたって嬉しかったなあimg

プレイが終わったあと
全部良かったみたいなこと
言ってくれてよかったーー!うれしー!

お互い人見知りだったけど
色んなお話出来て楽しかったですimg

また遊んでくださいimg

grdr0041585291_0616170232pc.jpg

ピノン203で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

若いお兄さんでびっくりしましたimg

こんなにキスされたの初めてって
ぐらいたくさんキスしてくれたねimg
キスだいすきなんだねimg

終わったあと眠くて2人して寝てたけど
帰ってからもよく寝れたimg

また遊ぼうね〜〜img

grdr0041585291_0616146398pc.jpg

出勤したよimg

今日も夜中3時まで
お時間合うお兄さん
お誘い待ってるね〜img


たくさんベッドで触り合いっ子
しようね〜〜img

grdr0041585291_0616061716pc.jpg

退勤しましたimg

初日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg
お礼日記明日書くから見てねimg

残り2日もよろしくお願いしますimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ