山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0616012373pc.jpg

フェスタ303で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

お仕事終わりにありがとうimg

たくさん可愛いって
褒めてくださって嬉しかったです(笑)

膝枕とかお姫様抱っことか
お兄さんのしたいことできて
満足ですーーimg

楽しい時間をありがとうimg

grdr0041585291_0615990524pc.jpg

お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様ですimg
もしお時間合うようでしたら
すずめとあそんでほしいなあimg

夜は寒くて人肌恋しくなるねimg
一緒にベッドで温まろうねimg
まってるよーーimg

grdr0041585291_0615931983pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時まで
お誘いお待ちしてますimg


平日だけどお兄さん方に
遊んで欲しいなあimg
たっっくさん癒すねimg

grdr0041585291_0614627648pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時までお誘いお待ちしてますimg

お昼はまだ暖かいけど
夜は寒くなって人肌恋しくなるねimg

一緒にベッドで温まろimg

grdr0041585291_0612719123pc.jpg

今お兄さん方何してるかな〜?

お兄さんにたくさんせめられたいし、
お兄さんをたくさんせめて
最後に気持ちよかった?
呼んでよかったって言って貰えることが
幸せです( ??? )?

寒いから一緒にベットで
温まってくれるお兄さん
お誘い待ってるよーー???

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ